*娘との休日* | ♡Milk tea days♡*.+゜

♡Milk tea days♡*.+゜

アラサー共働きOL
2017.11.22入籍♡
2018.7.1挙式✧̣̥̇‧
2022.6.1不妊治療(体外受精)を経て結婚5年目で待望の第一子を出産♡





実母と娘と3世代でお出かけ照れ飛び出すハート

と言っても雨予報だったので
予定変更してららぽーとへスター


メルちゃんにギューしてるラブ





シルバニアのリスと可愛いポーズ😍



アンパンマンの乗り物乗ったり花

娘も大きくなってきて動いても少し物足りなそうでした笑い泣き



しこたまおもちゃコーナーで遊んだ後

みんなでランチタイムナイフとフォーク


結局雨降らなかったので

外の広場でシャボン玉追いかけたり

お姉さん2人がシャボン玉吹いて

娘に割らせてあげてたキラキラ

ほんと優しい子多くてすごいなぁと毎回感心する!



走り回り娘はベビーカーでお昼寝!


母と2人で31ラブラブ

はぁー癒しタイムピンクハートハート



実母にはいつも感謝🥲💗

起きたら公園行って遊んで朝からいっぱい娘遊べた1日でしたキラキラチュー