*子連れディズニーシー* | ♡Milk tea days♡*.+゜

♡Milk tea days♡*.+゜

アラサー共働きOL
2017.11.22入籍♡
2018.7.1挙式✧̣̥̇‧
2022.6.1不妊治療(体外受精)を経て結婚5年目で待望の第一子を出産♡

少し前のことですが(一応今月)
子連れディズニーシーへ行ってきました✨




前回はランドだったので娘はシー初めて🧜‍♀️🩷

混雑状況

スニーク騒ぎもあり平日月曜かなり混んでました。
いつも水曜に行ってるけど休み合わなくて月曜だったんだけどもう月曜に行くのはやめようと思った😇


メリーゴーランド的なのとか
マーメイドラグーンのエリアの乗り物も
常に20〜30分待ちで
『えぇこれに20分も💦』みたいな🤫


当日


当日は7時前には家を出て8時前くらいに到着🚗

着いた瞬間嘔吐からのスタート🤮
酔ってしまったみたいでその後はすぐ回復😖

並びながら朝ごはん食べさせて
入ったら写真撮り奥地へ向かう我々。




ミッキーのキャラグリ✨
開園すぐだったので空いてた!
この間よりも
タッチしたりバイバイしたり楽しめてた😆👏


アクアトピアに乗ってから
ファストパス的なの(まだ覚えられない🤦‍♀️)
タートルトークへ🐢
大人も楽しかったな😊
娘は話わからないけど
大好きなカメが喋ってるのが楽しかったみたい✨



そして初回のジャンボリーミッキーへ🚢
通路側の前の方に座れました◎
真剣に見ていました♡
楽しそうにしてくれて良かった⭐️




そのあとは船乗ろうとしたら
娘寝ちゃったので大人はお昼ご飯🍽️
中華食べてここも激混みだった💦

ドナルドのグリーティング並んで
あと数番目のところで起こしたけど
ご機嫌で写真撮れて

この日からドナルド大好きに♡








あとはメリーゴーランドみたいなの乗ったり
マーメイドラグーンへ🧜‍♀️
その後またメリーゴーランドへ🎠
フライングカーペットは30分待ちとかで
外が暑かったので諦めました😭

イヤイヤ2歳児は並んでる間はずーっと抱っこだし

1番初めに案内されてもこのゾウじゃない!とかで結局乗るのも最後🥲どれも同じだよー😭




最後に船に乗って
夜ご飯食べて大雨が降ってきたので帰宅!!
18時半ごろに出ました。
お土産屋さんも激混みで買うの断念した🥲

混んでるしやっぱり雨降るしで、、、🥲

娘が楽しんでくれたことだけが救いです✨
七夕の短冊にも
『ミッキーに会えますようにって書く!』
と言ってました☺️


今回も🐸+オムツ漏れで2回着替えたので
やっぱり着替え多めに持ってって良かったのと、
レインカバーと折り畳みもあって良かった!




改めてディズニーキャラクターのファンサに感動♡
ギューとかチューとかすごい…!

固まる娘だけど喜んでました!!