*バースデーフォト* | ♡Milk tea days♡*.+゜

♡Milk tea days♡*.+゜

アラサー共働きOL
2017.11.22入籍♡
2018.7.1挙式✧̣̥̇‧
2022.6.1不妊治療(体外受精)を経て結婚5年目で待望の第一子を出産♡



正確にはまだ2歳になっていないけど
バースデーフォトを撮ってきましたラブラブ


初めての場所だったのでどうかなー
と思ってたけどすっごく良かったです星
2歳だし動きや機嫌も激しいので
スタジオでわざわざ撮るか迷ったけど
やっぱり撮って良かった‼︎キラキラ 
当たり前だけど
スタジオで撮る写真は全然違うなとびっくり






​♡♡♡



クラウン可愛い👑💗
普段嫌がってつけてくれないけど
そこもプロ😳
こっそり気付かれないように
付けてくれたり本当すごいハッ



家族写真も流れ星



この写真娘がすごい笑顔で本当に嬉しい♡




バースデーフォト




しまじろうとリンクコーデ


娘が『しまじろうに会えるー!』と
1番楽しみにしていたフォトラブラブ
でも撮影時間1時間で
しまじろうは1番最後だったので
娘が疲れてきてしまい
笑顔の写真少なめでしたアセアセ
ですがギューしたり
沢山可愛い写真撮ってもらえて良かったですおねがい
お揃いのお洋服も用意してもらえた!!




お気に入りの写真がありすぎて
選びきれないくらい
素敵な写真も撮っていただきましたラブ
スタッフの方も出来上がり写真も
とにかく大満足でした♡


この写真もお気に入りチュー





娘のお洋服はプティマインハート
スタジオはたまひよ写真館でしたむらさき音符