*こどもの国* | ♡Milk tea days♡*.+゜

♡Milk tea days♡*.+゜

アラサー共働きOL
2017.11.22入籍♡
2018.7.1挙式✧̣̥̇‧
2022.6.1不妊治療(体外受精)を経て結婚5年目で待望の第一子を出産♡



テーマ追加するのサボってて
本当は1歳11ヶ月だけど1歳10ヶ月のままいきます笑い泣き


先日こどもの国へ行ってきました!!

聞いていた通り広くて1日じゃ回りきれなかったですチュー


まずは牧場へ牛
羊と牛にえさをあげましたおひつじ座
えさあげてるこどもが沢山いたからか
『◯◯ちゃんもやるー!』と
積極的に言ってくれて一生懸命あげてました爆笑






小さい動物園もあったので
ふれあいコーナーへハムスターうさぎ


モルモットとうさぎを触りました♡
1年前別の動物園のふれあいコーナーで
触った時よりも
なでなでが優しくできていて成長を感じる気づき

1回目は少し並んでたけどなんとか気を逸らして逸らして触り終わったのにさらに並んでるところ、『もう一回!!』と言うので頑張って並んだのにいざ順番になったら『触らない!!』『いい!!怒りパー』と笑い泣き
さすがもうすぐ2歳児〜笑い泣き


ヤギの小屋にも入れてヤギを間近でみたり触ったりしてましたびっくり
私は全然動物触れないのですごいなぁとみてました。
豚とかくじゃくとかもいて小さい子にはちょうど良い動物園でしたニコニコ




で、お昼ご飯を食べてSLのバスに乗って移動し🚂お昼寝したので大人は休憩チューリップ


起きたらボートに乗りました🚣‍♀️
スワンボードみたいなやつで
大人は足がダルくなったけど笑
これも
『ボート乗るー!立ち上がる』と言ってたのに
乗ってしばらくしたら
『もういい!降りるー!!大泣き』と言うので
急いで降り場へ滝汗
ボート降りたいだけでそんなに泣かなくても〜滝汗みたいなことで泣くことが増えました笑ううさぎ



そのあとは乳幼児向けのエリアで遊んだり
大きい滑り台があるエリアで遊んだりスター



大きい滑り台気に入ったんだけど
階段があって少し大きい子用なので
娘が階段登るには時間がかかって後ろがつまっちゃうんだけどどうしても自分で階段登りたいー!!大泣きとまた始まる…
さすがに周りに迷惑かかりすぎて無理なのでお菓子とジュースで釣って帰りました花

10時〜16時ごろまで遊んでました!


プールもあるし水遊びできる小さい子も入れる広い水遊び場もあって本当に1日中遊べそうなのでまた行きたいですスター
※体力があるときに。(必須!!!)



1日いたのに私と娘の写真これだけでしかも2人とも半目だし暗すぎだし笑い泣き夫もっと頑張ってー涙