*年末♡最後の最後に!* | ♡Milk tea days♡*.+゜

♡Milk tea days♡*.+゜

アラサー共働きOL
2017.11.22入籍♡
2018.7.1挙式✧̣̥̇‧
2022.6.1不妊治療(体外受精)を経て結婚5年目で待望の第一子を出産♡



今年は保育園行き始めてから
娘は風邪ひいたり
体調不良になったこともありましたが
感染者には幸いかからず…飛び出すハート
でしたが
年内の保育園終わった翌日の夜から
38.8度と初めての高熱‼︎

実家に行って泊まった夜だったので
疲れかな?と思ったけど
そこから38度〜39度をウロウロし
結局5日間高熱で初めて座薬使いました大泣き

3日目から左目が真っ赤に。
4日目から右目も真っ赤に。
今月保育園で流行ってたプール熱でしたえーん


12/29〜1/2まで続いたので
本当に最後の最後にえーんアセアセ
初めての高熱でとても可哀想でしたショボーン
年始に帰省予定で実家がお寿司とかケーキとか予約してくれてたのに泣く泣くキャンセルに、、

年始は実家で過ごす予定だったので買い出し何もしてなくてアセアセむしろ冷蔵庫の食材を使い切ってた泣き笑い

スーパーもやっていなかったり
元旦から仕事だったので
帰りにガストのテイクアウト買って食べた笑い泣き
2日は私の誕生日だったけど
娘とは別件で夫と最悪な誕生日になったので来年からは誕生日だけど2日仕事入れようと思った。。もうね、本当特に誕生日は一分一秒も夫と過ごしたくない!!またアメ限で書くと思いますチーン

元旦出勤したけど連休夫といるの嫌すぎて今日から仕事行けるのが嬉しい!!