*好きって言っていいかい* | ♡Milk tea days♡*.+゜

♡Milk tea days♡*.+゜

アラサー共働きOL
2017.11.22入籍♡
2018.7.1挙式✧̣̥̇‧
2022.6.1不妊治療(体外受精)を経て結婚5年目で待望の第一子を出産♡





ここ最近色々大変なことやショックなことが重なり
初めての移植が陰性だったことチーン
かすんでしまうような出来事もあり…
体外一周期が終わったからお金のこととか
書こうと思ったけど後回しでバイバイ





今1番書きたいのは

私の大好きな
鬼龍院翔の結婚報道!!
とそのあと出てきたあれやこれや笑い泣き


最初の結婚報道だけでもほんとに衝撃的で
見た瞬間叫んで床に座り込んだ in実家
①翔さんが幸せなのが1番だよな、うんうん。って言い聞かせる
②はぁーショック(T_T)
③いやでも 結婚報道はメディアよりも先に
FCの会員メールでファンに1番に
報告してくれたりして
めちゃくちゃファンの気持ち考えてくれてて
そんな所まで気が回る所も大好きなのよ‼︎😭
④でももうみんなの翔さんじゃないのよね🥲奥さんのいる人になってしまった😭
⑤てか彼女いて幸せだと曲書けないから彼女いらないって言ってたよね?!曲は?!今後の活動はどーなるん??!!😱キリショーの書く失恋とか片想いの曲とか人生のどん底みたいな曲はもう聴けないの?😭😭(そういう曲がほとんどだしファンはみんなそういう曲愛してるよ、、)


を順不同で延々繰り返した3日間。



こちとらまだ結婚報道さえ受け入れられてないっていうのに今度は二股交際報道、10年の女だの複数の女だのもうやめてくれぇぇぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結婚報道からまだ3日やで…
週刊誌さんはキリショーよりもファンを殺しにかかってるよね…?(((^-^)))



でも二股報道に関しては、
結婚前で不倫ではないし当人同士の問題だからまぁ…
って感じだけど事務所公認だの複数の女だのはエグいチーン
ビジネス孤独、ビジネス鬱、女性苦手童貞キャラとか聞くと色々くるものがあるね、、


芸能人だからそりゃキャラとかあるよね?でも10年くらいずっと自分が信じて見てきたものは一体何だったのかと惨めになるよー😭なんか勝手に勘違いして幻想抱いてしまってスマン笑い泣きでもこんなん人間不審になるて滝汗おいで
自分はまだ結婚してるから自我を保ててる(保ててないw)けどもし独身の状態でこの騒動を迎えてたらマジで息してるか分からんチーンハートブレイク
考えただけで辛すぎむりもやもやもやもやもやもや
せめて結婚まではノースキャンダルで夢見させてくれてありがとう、、 
A子さんは匂わせとかせず10年もマスコミにバレず私らファンに夢見させてくれて感謝だし幸せになってほしいし、奥さんだって結婚直後にこんなんで心配だし結婚したんだから我々の屍を超えて幸せになってくれぇ!!としか🙏✨
不信感や嫌悪感は本人に対してです…




ここまででもだいぶショックだけど
最後のとどめは
本人からちゃんとした声明がないこと。


いつもなんかあった時は
そんなことまで話していいの?
ってくらい事細かに全部説明してきたのに
今回に関しては
今までにない歯切れ悪いコメントに
妻に謝罪しましたの謎の報告。(その報告いる?っていう一文😂)


それっきり沈黙を貫いてて、
『早く流れろ』って思ってるとしか思えん( ;  ; )
いつもだったらここで弁解してくれるキリショーをファンはみんな待ってるよ。でも待てど暮らせどなんにもないんだよ。。( ;  ; )
あるのはラジオ出演のサイレント削除(不信感)逃げんなよって言われてた😞


結婚や二股交際が許せないとか
そこに怒ってるわけじゃなくて、
バンドが1番大事って言ってたのに
バンドの存続に関わるスキャンダルを起こしておきながら誠実な対応してくれないとこに1番失望してしまう😞


 

でも、色々思ったりしたけど
結局やっぱり好きで私は上がることなんてできないんですけどねT_Tもうほんと沼‼︎
こんなに好きじゃなきゃぐちぐちダラダラ書けないもんチーン
過去に何があっても
翔さんの作る音楽はやっぱり大好きだし
今までの言葉に本音は少なからずあったと思いたいえーん
辛い時にはいつも翔さんの曲に
元気もらってるし
ライブ行った時は本当に幸せにしてもらったからまた元通りになってほしい😭😭😭






まだまだ書きたいことあるけど
まとまりないわ情緒不安定みたいになってしまうわ読み直すと完全にヤバいやつなので一旦やめます笑い泣き笑い泣きまた書き出しそうで怖いアセアセ
ごめんなさい滝汗