いろいろ② | Bon et Bon

いろいろな生活の中で喜びごともあり

数十年前💦 一人旅同士 約1か月旅の時間を共に過ごしたMちゃんにバッグのオーダーをいただき 感慨深く、フランス産ジャガード生地で思い出ともリンクするお品が作れました。

 

そして いつも自主イベントのフライヤーデザインをお願いしているAaデザイン事務所のAaさんが 

彫刻・工芸部門で市展賞お祝い

一等賞を受賞されました。

Bon父さん、娘と展覧会に足を運び

細工の細かさと遊び心とスケールの大きさにAaさんらしさを感じました。 

展覧会では絵や写真もゆっくり堪能して贅沢な気分。

 

そして別日には Aaさんとともに Kさんと25年ぶりの再会をはたすことが出来て お土産いただきました。

タイムリーなマスク たまたまいっぱいお家にあったそうです。

おすしプリントは 面白さで選んでくれたそう❤

 

お祝い事で SomethingSweet さんにクッキーセットをオーダーする機会があり Kさんのイメージでお土産クッキーも作ってもらいました。

とても喜んでいただけました♪

もちろん⁂

こちらのウエディングセットも喜んでいただけました。

 

明日のお式が喜びで満ち溢れ新しい門出が輝きますように。

 

喜びごとがある中悲しいことも困ったこともあるのが人生…。

とにかく毎日せっせと愛犬のお散歩に励みます。

なんか面白い写真が撮れないかな…と

なんかガンガルーっぽいぞ。顔

 

愛犬の影で面白い写真写せないかな…なんて考えながら歩いてますが 写そうと思うと動くんだな愛犬が・・・

 

いつか奇跡のような影写真 写せますように。

日々のお話でした。