土曜日はあいあいパーク 日曜日は宝塚ソリオ | Bon et Bon

16日の土曜日は

阪急山本駅近くのあいあいパークのイベント

あいあいパーク秋の手づくりフリーマーケット

 

17日は阪急tからづ蚊駅直結 宝塚ソリオのイベント

クリエイターズマーケットinソリオに出店します。

そして12月は

ギャラリーカフェ ミュゲさんでの自主イベント

お友達GデザイナーAaさんにフライヤーを作ってもらい

気合を入れているところです。

詳しくはまた後日 ニコニコ

とにもかくにも

出来上がった作品は

レジかごバッグ

今日、スーパーのレジの方に自分用レジかごバッグを可愛いと褒めてもらえました。

沢山のレジかごバッグを見ているはずの方に・・・う。うれしか

 

そして じわじわ人気のWfaceのエプロンワンピーズ。

麻、綿麻素材で作っています。

 

ファー付きトートバッグは今年も人気です。

かなり大きめのサイズといつもの小さなサイズで作りました。

定番トートは今回モノクロが多いです。

ってか モノクロばっかりになりました。

 

あと数日で あいあいパーク & ソリオ

もう少し 頑張ります!!

そしてご紹介できるようにいたします。

 

こんなにいっぺんに写真紹介って…

乱暴者のような気がしてきました・・・

がんばります~~。