オーダーいただいた素敵なコラボ作品たち | Bon et Bon

今日はオーダーいただいたコラボ作品たちのご紹介

かれこれ 何か月待ってもらったでしょう。

 

気長に待っていただきました。

もくもくのたね さんの刺繍とのコラボ作品 

3wayがま口バッグ

ホワイトガーデンラブラブ

厚手の帆布にチクチクは大変だったと思います。

とても素敵な刺繍です。

 

そして違うイメージでクレセント ガーデン

こちらはざっくり目の帆布に印象深い色使いの刺繍です。

好みの分かれるところですが オーダー主様 チョイスで迷っておられます。

 

どちらかフリーになる予定なので もくもくイベントでデビューかもです。

そしてそして 私も気長に待つから 自分用のがま口バッグを

狙っています。

 

そして French Lace さんとのコラボのリボンバッグ

白いリボンバッグ

レザー調のカメリアは French Lace さんとキラキラ加工を施しました。

かなり可愛いです。

 

私などは 白はすぐに違う色にしてしまいそうで使うのに勇気がいりますが 本当にかなり可愛いバッグです。

 

さあ、あと少し オーダー品の製作があります。

コツコツ 作ってまいります。