お礼とコースターとオーダーストップです。 | Bon et Bon

17日の「クリエイターズマーケットinソリオ」のお礼が遅くなりました。

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

台風の影響の心配があるなか 沢山の方が足を運んでくださってお心遣いまでいただいただけでなく新しい出会いやご依頼もありました。

 

もしかしたら 寂しい状態ではと心配して足を運んでくださったのかな?感謝です。

ありがとうございます。

 

当日のイベント中は予測が外れたと思えるほど穏やかで雨も降らずホット胸をなでおろしましたが各地ではやはり大きな被害もでており自身のことで喜んでばかりもいられないと思ったりしています。

出来ることをしていこう。そう思っています。

 

今日は お世話になっているA様から5枚組コースターをお友達の分と2セットオーダーいただいてたのを仕上げることが出来ました。

大きめの中綿入りリバータイプのコースター

収納ミニバッグ 思わず作ってしまいました。

喜んでもらえますように。

 

さて、新しいオーダーですがしばらくストップさせていただきたいと思います。

ずいぶんお待たせしてしまっているオーダー品に加え17日に頂いたオーダーとでキャパがいっぱいになりました。

 

1か月ほどすれば落ち着くと思います。

めどがついたらまたご報告いたしますのでよろしくお願いいたします。

ガンバロウ がんばります。