お財布・がま口・バネポーチ・お友達♪ | Bon et Bon

明日のクリエイターズマーケットinソリオに間に合うように少しづつお財布・がま口の追加・バネポーチを作りました。

頭の中では スマホケースやペンケース、シェルポーチ各種にショルダーバッグにグラニーバッグが出来上がればなぁ~っと描いていましたが現実は厳し~~!!です。

 

こちらは形に出来なかった長財布・・・ 来月のイベントには形に仕上がると思います。

 

愛犬の寝てるスキを見て日常の買い物を済ませ布雑貨を作る毎日。

毎日、目の前のことだけを何とかこなすのに精いっぱいで、なかなかランチに出かけることもできずにいるところに金曜日友達がドーナッツ持って訪ねてくれました。

 

幼稚園からの深い縁の友達なので 家の中がとっ散らかってても目寝たきり愛犬のニオイも気を遣わずにお喋りできて笑って、老後の心配なんかもしてリフレッシュできました♪

ありがとう~♪♪

友達ばんざい!!

応援に答えられるように頑張らんと♪ってちょっと張り切っています。

明日 良い笑顔で沢山の方と会えますように~。