最近の動向はJDIを売りプロルートを買い増し。
しかも、NISAで。
また貴重な枠を使ってしまってるような気もするが税金で取られるのも痛いから良いだろう…。
現在まで無駄に使って2015年のNISA枠残り19万。
さて、30日と1日の株価はどうなるか。
30日は増担解除されるか、引け後の赤字と言われてる決算発表は?グランドオープンのIRは出るか。
それらを受けて1日の市場の反応は…?と、リスクは結構ありますね。

良く良く考えてみると100万あった時に10万を入金すると10%、200万でようやく5%。
…という風に入金の影響が大きいということは!
損を出しまくったら考えものだが、そうでなければ入金は続けた方が良いかな。

それにしても…声を大にして言いたい。
欲しい銘柄があるのに買えないのが辛い!!
あぁ、良いなーと指を加えて待つ状態。
お金がないのに、年末に向けて良さそうなのを見つけてしまった不運だわ。