あぁ、うん…。
アスラポートやっぱストップ高だったか。
一回も寄らずとはなー、強かった。
ある意味、2万損っちゃー損だけどIRなんていつ出るか分からんから、仕方ないか。

昨日、-10400円だったのに-100円になってる!
シャープが銀行との最終協議で液晶部門の分社化を説明した模様…っていうニュースで上げたか上方修正期待で上げたかで、JDIが爆上げ。

プロルートは増担解除失敗で一時250円前半まで売られたが、持ち直し。
投資信託を売却した資金で買い増し。

買い
プロルート 259@100

下げてる時に、「ここで買っても誤差だろう」と考えて買ったけど、デイ視点で見極めて買った方が良かったと反省。
というのも、今日は休みで見続ける時間があったから。
こういう部分で少しずつ、差が出るのかも知れない。

ちょっと最近、順調に行き過ぎてて怖い。
昨日のSOLの件もそうだけど、某掲示板で半年で800万失ったとか見てると明日は我が身もあり得るなと。
何故、自分は今稼げてるのか…というのも疑問だ。
何となくこうすればってのはあっても、確かな手法は掴めておらず。
始めたばかりの去年12月とは明らかに感覚は違うのだけど。
ネタ切れになったら終わりそうという気持ちがあるので、違う方法を勉強しよう、うん。