アスラポートを673円で売った。
385→673@200で57600円。
税金で12000円位取られて45000円の収入。
今日の引けで乳牛会社の株を提携により一部譲渡保有とIRが出たので、ちょっと早かったか…。
乳牛会社自体は赤字らしいのだが事業拡大という面では悪くないのか…?
現に、PTSでは50円位上がってたし。
まぁ、後悔するのはここでなく最初に買った時やなー。
だいぶ値を戻してたJDIを一旦切ってアスラポート勝負に出ても良かったかなーと。
200株ではちょっと恩恵が少ない。

でアスラポートを売った理由は株価が上下してたところに、プロルートがいい感じに上昇してた事。
増担解除ラインを意識しての上げに見えたので、今のうちに買っておこうと思ったから。
アスラポートのこれからの上積みよりプロルートの利益の方が上だと。
何故なら、アスラポート200株の金額でプロルートは500株買える。
…だったのだが、増担解除失敗。
264円で終えないといけないところ、266円。
ちょっと過熱し過ぎたか。

買い
8256 プロルート 264円@500

と言うことで上記の画像通り、合計がまたマイナス表記に。
ただ、近々ストリームも動くと思う(願望込み

そういえば、SOLホールディングスが爆弾IRを出したようで爆下げ…。
過去の発表では「子会社が製品の認証登録申請を行いました」→ところが「行った事実はありませんでした」
こういうのが、あるから怖い。