相変わらずノートレである。
今日もアスラポートさんが頑張った。
朝イチから上がりだし、早々にストップ高で終了。
来週からは、ストップ高があった事もあり、ふるい落としがそろそろありそう。
初動で買ってるので落とされはしないが、21日迄はまだ日数があって、それまで上昇し続けるのか考えないといけないなー。

ところで、今年のマイナスは15800円位。
これを売れば、遂に所得税20%が発生する。
最初からずっとマイナス続きだったので、初かな?
いやはや、嬉しいような悲しいような。
因みに、投資を始めてからのマイナスは後4万位。

来週後半辺りには、プロルートの増坦が解除されるかもで、予備の資金でスイングするかどうか悩み中。
解除されたら上がるんかなー?