バイク用品を手当たり次第にネットで購入中。


防犯ロック かてーなα

約4万円…(ごくり
なおかつ、重さ4.3kg
ここまでする必要ないのかもだけど、盗られるの嫌だし!
後、ディスクロックを追加する予定。


シートバッグ

このロックを入れる為&荷物を入れるシートに付けるバッグ。
1泊+分位の荷物は入る大きさ。


ライディングブーツ

ロングのベージュが欲しかったけど無かったのでショートブーツにした。


プロテクター入りジャケット

派手な良い感じのが無かったので、アイボリー(黒赤少し)


ついでに、楽天優勝セールで安かったドライブレコーダーも買った。
これはバイク用でなく、車用。
前から車に付けた方が良いかなーと思ってたので、この機会に購入。

後は、ヘルメットと…グローブは教習所で使ってたのをそのまま使う予定。
あまりにも寒さ我慢出来なかったら買う事にしよう。
既に予算オーバー気味なので、お金の事は深く考えないようにしよう。


その後…


ヘルメット…大事な部分なんで、有名メーカーのものにした。
5万円…痛いが仕方ない!
ディスクロック、アラーム付きのにした。




Android携帯からの投稿