今日は暖かかったなー。
帰りは、マフラーや手袋要らなかったわー。
その帰り、スーパーへ。
夜の分はあり、明日の昼に行っても良かったんだけど、着替えるのが面倒だとも考えられたので、帰りに寄った。
仕事の休憩中、色々なジャンルの事を知ろうと検索してサイト巡りしたり、2chを見たりしてる。
で…洗顔の事を調べる内に、食用オリーブオイルが鼻の黒ずみや毛穴に対して良いと!
その中でも、エキストラバージンオイルが良いらしい。
ほぅ…と思い買ってみた。
確かに取れたような気がする。
これは時々で良いんかなー。
オロナインを塗り、暫く経って洗った後、毛穴パックをすると物凄い効果らしいけど、その後のケアが重要らしいので今回は止めた。
それにしても、継続させる内容が増えてきた。





16穀米
味噌汁
納豆
納豆入りオクラ




ご飯
納豆
鶏のささみ
キノコもやし

千切りキャベツ
しじみワカメスープ
ヨーグルト




コーヒー(ブラック)
豆乳


体重
59.4kgダウン


久しぶりにヨーグルト食べた。
あんなに酸っぱいとは~。
そういえば、ヨーグルトに含まれる菌が胃酸?か何かにより死んで、実は効果がないという実験結果が2年前に出てたらしいんだけど、今の情勢はどうなんだろう~。




Android携帯からの投稿