遂に昨日61kg台!
最初の記録から今日で1ヵ月。
だいぶ痩せた!
が、まだ3年前辺りの太ったなぁと思ってた体重なんだから、まだまだだわ。
基礎代謝も落ちたし、ここからが本番なんだろう~(-.-)
とりあえず、今の形態のダイエットを始めた日からの換算だと、まだ1ヵ月経ってないわけで…頑張ろう合格

ダイエットは、食事管理、運動、空き時間にやるちょっとしたスクワット他、容姿アップに関する事等、複数のダイエットに繋がる事柄をやりつつ、1日どれか最低1つでも出来てたら継続しやすいような気がするな。
後、一喜一憂せず体重は量り続ける事か。





16穀米
味噌汁
納豆
ニラともやしの卵炒め




ご飯
納豆
鶏のササミ
キノコもやし
キムチ
温泉卵




コーヒー(ブラック)
のど飴
プロテイン

ちょっと、夜ご飯多かったかな?
何故か今日はお腹空く…風邪明けだからか!


体重
62.1kgアップ

体脂肪
20.4%ダウン


結果、12月8日から5.1kg減になった!
体脂肪は暫く書かなくても良いかな。
誤差がやはり大きい・・・・



Android携帯からの投稿