こんにちはニコニコ
とてつもなく暑いですね泣き笑い
体調に気をつけましょう。。

前回の続きですが、、、
式場が決定し、式まで1年と数ヶ月あったのでなーーーーーんにもせずのんびりと生活していました指差しw仕事も忙しかったし(言い訳)

そんなこんなで、半年前になって「衣装合わせっていつだっけ?」とふと思いまして、そこからもう不安になり、資料を探すところから始まり、、、
なんとか見つかって、今週の土曜で予約しよ知らんぷり飛び出すハートくらいのテンションで電話したんですが、、、予約できるのが1ヶ月先びっくりマーク土日となると2ヶ月以上先不安予約困難店じゃん。
コロナで人数軽減してるんですって。
おいおいそんなこと言ってた?って思いましたが、説明中うわの空だったのできっと教えてくれてたんでしょうね、、泣き笑い
衣装合わせはすぐに予約したほうがいいと思います指差し指差し何回もできるのでね

なんとか一ヶ月先の予約を勝ち取ることができました。洋装と和装両方予約が取れたので、そのときにまとめて取っちゃいましたキメてる


つづく