台風の影響、皆さまのところはいかがですか?

くれぐれもお気を付けくださいね💦



さて、若かりし頃、人生に何も不安がありませんでした💦←能天気という(笑)

でも自分ひとりだけで生きているのではないのです。

家族のリスクを予測できないのは未熟…

お金を貯める…それは未来への安心感であり、大切な人のいざに備えること・・・

 

お金について、学んでいます(#^.^#)

↓↓

【叶夢塾代表のFB】

 豊かな人生と聞いて
「お金のある生活!」と考える方は多いのではないでしょうか。
 

お金を稼ぐのはスキルです。
スキルさえ身につければある程度は稼げます。しかし、いくら稼いでもお金は使えば無くなりますよね。
 

稼ぐより大切なのは?
お金を減らさない事!
お金の扱い方を知る事!
 

その為に何をして、何をしないか。
何が必要で何が不必要かを知らなければ豊かさは得られません。
 

恒久的な豊かさを得る為に、大切な人を幸せにする為に叶夢塾では外資系の思考を教えています。

叶夢塾の先生は明治からの政商の4代目。
一流大学を卒業し外資系金融機関に就職して役員にまで登りつめた方です。
  

社主をしながら、ご自分でも暇だから…とサラリーマンをして、結局そこでも社長になるという能力の高さ。出世も計画通りという思考の持ち主です。
  

そんな先生から恒久的な豊かさを得る為の人生成功哲学を学びませんか?
まずは体験セミナーにご参加下さい。

 

🔶叶夢塾よりお知らせ🔶

🔸WEB受講生募集🔸
詳細はコチラ→

http://bit.ly/2umfXV1
.
開催日時:お問い合わせ下さい
接続環境:WEB上でのセミナーになります。
.     
基本的にハングアウト・スカイプで先生のお話を聞き、やり取りを交えながら、物事・時勢・哲学等を具体的に、時には厳しさを見せて、受講者に伝えるべく・実践的に結果として結びつくようにとご尽力頂いております。
.
先生の生きざま・考え方・哲学が詰まっています。

.

🔹九州塾生募集🔹
福岡体験セミナー10月7日(土)
14時〜17時
天神駅近くのセミナールーム
お問い合わせは 
http://bit.ly/2sJlZP2
 

🔸トシ先生のブログ🔸
『夢を叶える1000の手法』

http://ameblo.jp/toshiyukitatsumi

 

🔸お茶会🔸

東京にてお茶会を随時開催予定(日程などお気軽にお問合せください)

 




【陽のプチ話】

 

(髪を染めること)

美容院のヘアカラーを定期的に行っていましたが、ヘアカラーの薬品の臭いとか肌への不快感が負担になってきて、人の勧めもあり、今はヘナ染めに変えています。ヘナは植物ですので、髪を洗ったお湯が海に流れると思うとエコにもなると思いまして…またヘナを使うとデトックスにもなります。(あ、もちろん植物アレルギーの方もいるので合う合わないはありますよね。)ただこれも自分でやると時間がかかるし、意外と大変・・・

ヘナ染めを取り扱っている美容院も時間がかかるとのこともあり、まだまだ少ないようです💦