置いておいた企画 | BUILT to GUMCHOP

置いておいた企画

どうも!
お久しぶりです。

今日は初めての事に挑戦しよう!という名目のワークショップというか実験をしてました。
失敗したけど楽しかったです!

この失敗は無駄ではなくたくさん学ぶ事がありました。

インターネットや本でいろいろ調べるより、やってみるのが100倍、速いし頭に入ってきますね!

もしくはやってみないと分からないアホなだけかもしれませんが。。

ほかにも色々な刺激と新作アイテムのデザインゲットしました。

{B27E961D-885E-42C4-9726-4095B0D26C82:01}

GUMCHOPのGです。
designed by GRIND PENCIL

こいつはパッチと胸ポイントTeeにして販売予定です。

そして本題!
今日の流れでテンションが上がったので、置いておいた企画をやろうと思います。




DRAGON @wt_dgn 『平成仕事戦争』フルカラーバージョン

戦争と平和でドラゴン君に描いてもらった平成仕事戦争のフルカラーバージョンを作ってみました
完全受注で製作します!
月とエリのカラー指定は承ります!
ボディは白もしくはナチュラルです。
価格や納期などの質問や注文は下記メールアドレスまで!

gumchop@cream.plala.or.jp

出来るだけ合わせますがインクのズレは味としてご了承ください。

長々と失礼しました。