さんぽのススメ〜カメ ラを持って出掛けよう〜車を降りて歩いてみませんか?気付かなかった景色が見えてくるからシャボン玉越しの可愛いコスモスたちとの優しい静かな時間今日も良い一日を🍀☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆📸Camera&LensSony α7ⅢFE 70-300mm f/4.5-5.6☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆