車を降りて
歩いてみませんか?
気付かなかった景色が
見えてくるから

シャボン玉越しの
可愛いコスモスたちとの
優しい静かな時間


今日も良い一日を🍀

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

📸Camera&Lens
Sony α7Ⅲ
FE 70-300mm f/4.5-5.6

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆