宮ケ瀬カブミーティング | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

奇数月の第2日曜日は

宮ケ瀬カブミーティングですょパー

ご夫婦カブ乗りさん

なかなかのカスタムされたクロス

ナンバープレートも黄色ですグッ

ぉ山以外は降ってませんが

ちょっとだけ標高上げた宮ケ瀬は

降ったり止んだりの天気ですアセアセ

でも遊者は来るんですよね~(笑)

たぶん20台以上は居ましたよウインク

ヤマヤスさんのカブ

ゴールデンボーイ貼られてましたOK

お久しぶりのトモさん

ぶっといタイヤがナイスでした~

参加者も控えめなので

お昼前には会場をあとにして

八王子駅南口

大勝軒へランチに来ました~

麺が2玉入った中華麺ラブラブラブ

身体は欲しがらないですが

心がコノ2玉を欲しがるんですょ~てへぺろ

 

コチラのお店、作り手で微妙に味のムラがある気がしますが

この日は美味しかったですルンルン