笛吹市 寿し正さんの山菜天ぷら御膳 | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

山梨かぶぬし会を楽しんだあと

ランチへ向かいまーす笑ううさぎ

先月も伺った

寿し正さんパー

笛吹市境川町石橋2057

少し前から日曜日もランチやってま~すウインク

海鮮丼、刺身定食が間違いないのですが…

店主さんは山菜取り名人

山菜天ぷらも楽しみたいので

山菜天ぷら御膳@1500円にしましょうOK爆  笑

待つこと5分ちょっとで

イラッシャ~ぃパー

山菜天ぷら

揚げたてで旨ーい照れ飛び出すハート

小刺身

小でも充分なボリュームありますニコニコ

冷たいお蕎麦まで付いて大満喫でした~

 

この日はカウンターで飲まれている方と

バイク談義しながら写真撮ってましたが

写真が全てピンボケ笑い泣き

前回の刺身定食は綺麗に写せているので

興味があればコチラも参照してください上矢印上矢印上矢印