大月市 宝来軒さんのミックスラーメンとホンダ二輪デザイナー監修 レインジャケット | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

日曜ランチを楽しみに~

 

お店の駐車場に駐輪して

矢印の路地へ向かいますパー

大月市大月1丁目13−6

宝来軒さんへ再訪ですパー

ザ・昭和な店内には

南極の石が無料で鑑賞できます(笑)

メニューはこんな感じですが…

オメアテは肉揚げ&いも揚げの両方楽しめる

ミックスラーメン@950円

お願いしまーすルンルン

待つこと5分で

イラッシャ~ぃパー

 

ゆでモヤシの上に

豚肉の竜田揚げに

ポテトのフライが乗ってますょ

具材を避けて

イタダキマスルンルン

醤油スープと中華麺は

特に特徴はありません

醤油感強めの豚竜田を

スープにシミシミさせると

美味し~ぃニコニコ

ポテトもシミシミさせて

昭和なB級グルメ

美味しく楽しみました~

食後は都留市のワークマンへパー

たぶん3/1発売の新作

ホンダ二輪デザイナー監修

レインジャケット@4900円を買いに来ました~口笛

素材は耐水圧高めで透湿防水仕様

デザインも悪くないですねニコニコ

 

お色はカデットブルー

C125のパールカデットグレーに合いそうでしょハートパーウインク

雨具としてではなく

普段使いにエエと思いますょ~

帰路は路肩に雪が残る都留道志線から

どうし道を楽しんで帰りました~自転車ダッシュ