C125 新潟ツーリング2日目@魚沼カブミーティング | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

さて新潟ツーリング2日目

朝食バイキングで

温泉玉子2個、玉子焼き、オムレツ

ウインナーにポテトサラダ

好きなモノだけ和洋折衷に楽しみます

要は玉子とウインナーが好きなので(笑)

10時少し前

道の駅 ゆのたに裏の駐車場に到着~

魚沼市観光協会主催

カブミーティングうおぬまへ参加です

入場時にステッカーを頂き

裏に記載された番号で

抽選会に参加できますょ指差し

参加台数は500台以上になったそうです

会場喫煙所でマンダムさんにご挨拶

会場で気になったのは

カブではなくVERSYSーX

クチバシ付けると雰囲気変わるんですよね~OK

主催のこにゃまめさんとも

ご挨拶できましたニコニコ

こにゃまめさんのカブも記念に撮影~

抽選会では当選せず

お昼前には閉会しました~

駐車場は17時まで使えるそうなので

道路向かいのスーパー ウオロクへ

お土産を買いに~

オメアテは芳林堂の地酒ケーキ緑川

ウインク

表参道参道のアンテナショップや

地元のスーパー サカガミで購入できますが

美味しいので~

へぎそば、イタリアン焼きそば、

サラダホープを購入しました指差し

会場に戻るとすっかり空っぽ

 

自分のカブの前に停まっていた

南会津ナンバーのCT125乗りご夫婦と

ちょっとだけお話して

会場を後にしました自転車ダッシュ

走り出してすぐ

日陰のあるコンビニでクールダウン

ミーティング会場が酷暑だったのでアセアセ

帰路は走れるだけ走るプラン

140㎞走って伊勢崎のローソンで初回休憩

クーリッシュで首&わきの下を冷やしてから

体内もクールダウン

おかわりにスポーツドリンクも一気飲み

30分ほど日陰で休みましたニコニコ

その後は大田で給油して

無事カエル

走行距離は255㎞

2日間で563㎞のツーリングでした~パー