風来の森カブミーティングへ | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

日曜日に

カブミーティングへ

埼玉県北足立郡伊奈町小室1394

風来の森へ

NPO風天の杜が運営されている

アウトドアフィールド

デイキャンプなども楽しめるそうですょ指差し

最近のカブミーティングは

Twitterで繋がる方が多いですね

 

60台程度のカブミーティングでしたが

フォロワーさんなどなど

お初の方との会話

小規模ならではの出会いを満喫できました~

 

と言うことで

ミーティング写真は以上です(笑)

 

12時過ぎに会場を出てランチへ向かいます

 

相馬水産で海鮮丼が気になりましたが

レトロな定食屋さんにしますパー

上尾駅近く

レストラン扇やさんへ

ショーウインドウが素敵です

レトロな店内

上尾市推奨メニューは

洋風冷やし

酸味の少ない冷やし中華らしいですょパー

レバーソテーが気になりますが

クチコミで気になっていた

カツカレーお願いしまーすルンルン

待つこと5分で

イラッシャ~ぃパー

パッと見は欧風カレーっぽいですが

小麦粉とカレー粉で作られた?

昔風カレー

脂身もシッカリついたカツ

 

どこか懐かしいカツカレーを楽しみました~

埼玉土産と言えばココですね(笑)

特別旨いわけでもないですが

セイコマオリジナル商品を購入~

ミーティング会場で頂いた

マンダムさんのステッカー

 

仕事の都合で琵琶湖のカブミーティングに参加できませんでしたが

小規模ミーティングを楽しめました笑ううさぎ