オイシス キャラメルバウムとバナナ&ミルク ブール | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

関西旅3回目の朝パンは

スーパー玉出 天下茶屋店で購入~ルンルン

相変わらずアミューズメント調の店内でした(笑)

購入したのは

バナナ&ミルク ブールと

キャラメルバウム

関東では見かけないオイシス

1948年 神戸市長田区で創業した

パン、総菜、麺、焼き菓子、デザートなど

1日1000種類以上の食品を生産する

総合食品メーカーですょパー

ではキャラメルバウムから

たっぷりなアイシングが良いですね~

裏から見ると

何となく年輪が…

5~6層のバウム(笑)

キャラメル香る

甘~ぃ菓子パンですょウインク

お次は

バナナ&ミルク ブールルンルン

「バナナ好きも満足する本格バナナクリームと

ミルクホイップをサンドしました」

と書かれております

フワッと軽いブールパン

白いホイップクリームに

バナナ色?のバナナクリーム

 

食べると口の中で

けっこうリアルに

バナナの香りが広がりますね~照れ

 

菓子パンにありがちな

化学的に作られたバナナとは違う

バナナジュースと言うかジャムと言うか…

これ美味しいです指差し

 

関西土産にオイシスの

バナナ&ミルク ブール

おススメかも(笑)