versys x 日立へツーリング@春のごじゃっぺカブまつり!!へ | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

日曜日の午前6時

ひたち南で開催されるカブミーティングへ向かいますルンルン

ルートはざっくり450キロ

高速多めで楽しんできまーすパー

八王子西インターから圏央道へ

1時間半走って

矢田部東PAで休憩

車体が大きめなので

高速は楽々ですが

ハンドルの振動で手が痺れております驚きアセアセ

9時10分

春のごじゃっぺカブまつり!!会場の

ひたち南ドライブインに到着~

お店にはポスターもウインク

早速、鑑賞タイムルンルン

ディズニー系カスタムカブ

これで幼稚園に乗り込んだら

ヒーローになれそうですね(笑)

ん?

ひよこさ~んバイバイ

お菓子ありがとうございました~

こちらのストリートは

白ナンバーなので50㏄

なかなかの貫禄ですグッ

久しぶりに郵政君とも

お話ししました口笛

本気仕様の

高速道路乗れちゃうC125

やはりサブタンクは必要になるでしょうね

こちらのサブタンクも

グッドデザインですOK

赤カブに同色のサイドボックス

シンプルなカスタムがシャレオツです照れ

カブ鑑賞後は

店内もひと回り

いちごが安いルンルン

壱岐産の岩牡蠣

デカくて旨そうですね~ラブ

お店の方に

殻剥きして食べたいと聞いてみると

OKくるくる

1000円の岩牡蠣を

オヤツに楽しみますょ

デカくて美味しぃ岩ガキでした~照れラブラブ

食後はすぐにマスクして感染予防…

しばらくの間、マスク内は海の香りです驚きアセアセ

 

写真が多いので

続きは

また後日にパーウインク