C125 プロテック LBH-H24  LEDクラシカルヘッドライトキット取付け | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

C125のヘッドライト

街中では問題ない明るさですが

夜の山道は暗いんですよね~

 

補助灯が発売されるのを待っていましたが

今後も販売される気がしないので

プロテック LBH-H24 

LEDクラシカルヘッドライトキット

12v20/20w 3000k

を購入しました~パー

購入した理由は
安かったからなんですけどね(笑)
残り1点を16,000円で購入ルンルン

購入後は25,374円に大幅UP上矢印

9,300円ほど

お安く購入できましたOKウインク

ちなみにカブプロやJA44用などもありますよパー

新車から自分で外してない外装

ツメなど割るのも怖いので

プロにお願いします

バイク屋さんへ向かう途中で

現状の明るさ確認キラキラ

まあ

こんな感じです

交換後~

ん~

レトロなレンズカットに

萌えます照れラブラブ

雨降りの帰り道

近所のトンネルで明るさ確認

下からライトを見ると

シッカリと眩しぃ~キラキラ

 

ノーマルのLoビームは8.7W

プロテック製は2.3倍の20W

常時点灯なので若干バッテリーが心配ですが

後付けの補助灯は8W~20Wを2個点灯と考えると

丁度いいのかもしれませんねパーウインク

レンズカットされているので

角度を変えて見てみると

眩しくないですねOKウインク

ノーマル以上にノーマルルック(笑)

これでランプ寿命が長ければ

良いんですけどね~

 

ちなみに

プロテック LBH-H24 16,000円

工賃 13,200円

計 29,200円

でしたよ