AA-01 鉄カブFI車 エアーフィルター交換 10813(14595)km | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

アマゾンでポチった

エアフィルターを交換しますパー

午後からは雨予報

ちゃっちゃと交換しますょ

使用工具はお盆に上差し

ネジは整理しながら

お皿に並べると

復旧時に考えなくて済むので

楽ちんですルンルン

エアーフィルターを仮組み~

交換部品の構造を確認し

重要ポイントは写真撮影

L字のプラスチック管は

新品付属していましたが

外すとあとあと面倒なので再利用しますパー

作業自体は超簡単ですけどね

走行7500㎞で購入した中古車についていた

エアーフィルター

更に7200㎞走行しているので

明らかに目詰まりしておりますキョロキョロタラー

黒色と思っていましたが

実はシルバーなエアフィルター

 

エンジンを始動すると

吸気音+エンジン内のメカニカルな音も

聞こえるようになりました(笑)

レッグシールド取付け前に

汚れていたフレーム部を

ぞうきん掃除して

試走~

エンジンのパワフル感は20%up上矢印

気持ちよく回りま~す口笛

次回は早めに交換したいと思いました~アセアセ

 

このまま乗るのも悪くないかも(笑)

レッグシールド戻して終了デスOK

 

オイルも2月に交換して

ほとんど走行してないので

コレで多い日も安心です照れラブラブ

メーター読み10813㎞で交換

メーター交換しているので

実走行は+3782㎞の14595㎞

まだまだ楽しめそうですOKニヤリ

 
saaa
 
 
 
 
 
 
っさああえ
 
 
 
 
sss
 
さss
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sssssss
sss