ロイスピエール 東松原本店のクリームボックス | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

食パンクリームボックスを求めて
プチ旅してきました~パー
イメージ 1
京王線、井の頭線と乗り継ぎ
吉祥寺からバスに乗って~DASH!
イメージ 2
西武池袋線 大泉学園駅南口へ音符
イメージ 4
オメアテのお店は
ゆめりあファンテ内にありますょ
イメージ 3
アンジェターブルカフェ 大泉学園店
チェーン店のポンパドール系列のお店
人気有りますね~
こちらでクリームボックスの販売情報ありましたが・・・
今は売ってませ~ん笑い泣き
気持ち切り替えて・・・
イメージ 5
北口にある
ポンパドールへパー
新宿や池袋の店舗では販売してましたが
こちらもクリームボックスは取り扱っておりませんデスアセアセ
イメージ 6
つぎ行ってみまーすパー
西武線に乗って池袋へ電車DASH!DASH!DASH!
イメージ 7
以前はクリームボックスを販売していた
池袋のポンパドール・・・
こちらも取り扱いを終えてしまったみたいアセアセ
と言うことで?
以前、新宿のポンパドールで購入した
クリームボックスのブログはこちら↓
イメージ 13
池袋から山手線、京王線、井の頭線と乗り継ぎ
東松原駅に移動しましたパー
イメージ 12
商店街を南方向にトコトコと
イメージ 11
ロイスピエール東松原本店へ
イメージ 18
井の頭線 東松原駅から南へ50mです
イメージ 9
普通のパン屋さんに見えますが
こちらのお店
百貨店の高島屋に11店
埼玉のデパート丸広に4店
大阪の梅田阪神にもお店が有る
焼き菓子のお店の本店ですょ~パー
パンの取り扱いは
こちらの店舗のみになります
イメージ 8
クリームボックス
やっと出会えました~爆  笑グッ
しかもラス1笑い泣き
イメージ 10
美味しそうなチェダーベーコンのパンも購入~
イメージ 17
オタメシでリーフパイもアップ
バター控えめのリーフパイ
スライスアーモンドとのバランスが
美味しいデスょグッ
イメージ 14
チーズ感たっぷりのパンは
オーブントースターで少し温めて
楽しみました~音符
イメージ 15
もの凄く引っ張りましたが
今回の主役
クリームボックス爆  笑グッ
郡山の名物で宇都宮以北で売られていますが
東京で製造販売しているのは
超々希少なんです照れ
お店の方に伺うと
パン職人さんは福島出身パー
人気のある商品なので
通常販売していま~すウインク
イメージ 16
トーストしていないパンに
ポッテリと盛られた
自家製の練乳クリーム照れ
大好きなんですラブラブラブ
移動距離約100キロ
所用時間は6時間キョロキョロ
クリームボックスを求めてプチ旅を
楽しみました~音符