石破茂(67)新総裁が誕生‼️    総裁選ライブ














リブログさせていただきました!!

ありがとうございます!!


石破茂(67)新総裁が誕生‼️総裁選ライブ




自民党総裁に

親中派『石破茂』が選出

ドル円相場が大暴落

Xでは

「石破ショック」「日本終了」

「石破かよ」「短命政権」が

トレンド入り 

2024年9月27日


自民党の総裁選で、
石破茂元幹事長(67)が

215票を獲得し、新総裁に選出されました。







今回の総裁選は、

1回目の投票で高市早苗が党員票をあわせて181票を得て1位となり、


石破茂が154票で2位、


小泉進次郎が136票で3位でした。


その後党本部での決選投票で、

石破茂が215票を得て、

194票の高市早苗に逆転勝利しました。


投票の結果を受け、石破茂

記者団に対し

すべての国民が安心して暮らせる。一部の人のための政治ではなく、困っている人や苦しい人の思いに届くような政治をしていきたい」と述べました。


石破茂は過去の総裁選においても、有力候補の一人とされてきましたが、


彼もまた岸田文雄や河野太郎と同様親中派議員として知られており

政策面では

「原発ゼロ」

「夫婦別姓」

「外国人材の受け入れ」などを積極的に推進する方針を示しています



◯【中共スパイ】自民党・松下新平議員“元秘書”の中国人の女がコロナ給付金の不正受給で書類送検 女は『中国秘密警察』の常務理事、松下議員も高級顧問に ハニトラで妻とは離婚調停へ




◯参院議員「松下新平」は中国警察の高級顧問だった!! ハニトラにかけられ、女スパイを外交顧問兼外交秘書として雇っていたことも発覚












石破茂陣営には日中友好議連のメンバーが多数…その中には   スパイ疑惑の
















石破の師は『日中国交正常化』を成した田中角栄。


また石破茂は、兼ねてから

「徴兵制」の必要性を訴えており、


徴兵制に従わない人間がいれば

その国の最高刑(死刑・無期懲役・懲役300年)に処すべきといった発言をして

批判を浴びたことがあります。







石破茂という男は、憲法を改正し徴兵制を導入する事を考えている人間です!























こちらの記事、

あまりにも情報量が多く添付できませんでした💦



ありとあらゆる手段で日本を破壊しようとする政治家たちが一掃され、


民意を反映した公明正大な政治が行われますことを心から祈ります。

 


石破茂の義父は昭和電工の元取締役








◯【侵略】日本に住む中国人が1年間で6万人増加





◯中国の気球を黙認した当時の防衛大臣・河野太郎はじめ、政財界にうごめく中国人スパイによる工作活動の実態 中華店、ホテル、企業、大学などに盗聴器・カメラ・ハニトラ





【日本侵略】三菱地所、

高度外国人材向けの賃貸住宅を2030年までに1万戸供給 

高度外国人材の約7割が中国人