小池百合子の初日の街頭演説が大荒れ 「嘘つきたぬきー!」「帰れー!」「学歴詐称は犯罪だ!」「さよなら小池」「公約ゼロ」などと怒号が飛び交う

政治・経済



小池百合子知事


2日、平日に初めて街頭演説を行いました

が、

現場では批判の声が多数上がり、

大荒れの様相を呈しました








この日、小池百合子は、

JR秋葉原駅前で街頭演説を行い、アニメや漫画などサブカルチャーの拠点であることにちなんで

コスプレは、私、小池百合子にお任せください。銀河鉄道のメーテル、魔法使いの『ユリー』でございます!

漫画、アニメ、これからも東京都としてしっかりとサポートしてまいりますと聴衆に呼びかけました。


演説中、小池百合子の選挙カーの周りには、

関係者のほか、支持者や一般人が集まっていましたが、

聴衆の中から

🗣️「嘘つきたぬきー!

🗣️「帰れー!」と批判の声を上げる人たちが何人も現れ、


観覧エリアを取り囲むようにして抗議活動を展開しました。


また、

🗣️「学歴詐称は犯罪だ!」と集団で繰り返し叫んだり、


🗣️「さよなら小池」

🗣️「公約ゼロ」

🗣️「オタクをなめんな」と書かれたプラカードを掲げ、


大声を上げながら歩き回る男が現れ、

一時、

小池百合子の声が周囲からの批判でかき消される場面もあったとのことです。

























小池百合子に対する抗議活動

組織的に行われているとみられ


抗議に参加していた人の中には、

蓮舫のイニシャル「Rが大きく書かれたプラカードをわきに下げている男性などが確認されています。












公正公平な選挙によって民意に応える誠実な人が選ばれ、


国民が安心して暮らせる社会となりますことを心から祈ります。







一一転載はここまで一一




【小池百合子】政治資金パーティーの収入3912万円 給与半額の条例成立はただのパフォーマンスだった!! 大口支援者は『ニトリ』『東京都医師政治連盟』





小池百合子の癒着が発覚 

東京五輪の選手村の都有地を総額1000億円の不正な値引きをして10社が取得 10社には都の幹部ら47人が天下り「あの森友学園ですら8億円の値引きなのに」





◯都知事選立候補の『石丸伸二』、再エネ事業者『レノバ』の代表取締役会長と固く握手をかわす姿をXに投稿 小池百合子と同じ再エネ推進派であることがバレる




🆕




🆕





🆕




🆕




🆕



リブログさせていただきました!

ありがとうございます🎵


【7/7投票日❗️】小池百合子『帰れコール』新宿、秋葉原