ああそれで38日でとまってたのね、










【岸田総理】在職日数が1000日に達し、
戦後35人の総理大臣のうち歴代8位に

ニュースのコメント欄は

『岸田辞めろ』で埋め尽くされる

政治・経済


岸田総理在職日数が、

6月29日で1000日に達しました











岸田総理在職日数は、

今年4月23日で橋本龍太郎元総理を超え

戦後35人の総理大臣の中で歴代8位となりました。


岸田総理は、

在職1000日を迎えるにあたり、

総理官邸で記者団に

「毎日毎日、緊張感の中で課題に取り組んだ。この積み重ねが今日だ」と話し、

自民党総裁選については

「結果を出すことに全力で取り組んでいる。それ以上のことは今、考えていない」と述べるにとどめました。


ある政府関係者は、

100日が政府の施策を示すタイミングであれば、1000日は結果が出るときだ」と話していますが、


こうして

岸田総理が1000日間も在職した結果

日本経済は驚くべきスピードで衰退し、

多くの国民が苦しみの声を上げるようになりました


そのため、

ネットニュースのコメント欄は

⇩以下のような批判辞職を求める声埋め尽くされています。



一一転載はここまで一一


◯Yahoo!ニュースコメント欄



国民の声に耳を傾けようともしない非情な政治家たちが一掃され、


人々の生活に寄り添う公明正大な政治が行われますことを心から祈ります。





一一転載はここまで一一




◯統一教会とは一切関係がないと主張してきた岸田総理、文鮮明夫妻が写った統一教会のイベント冊子を持つ写真をスクープされ窮地に





◯【首相就任は出来レース】岸田文雄は李家かつ満州人脈の子孫!! 

祖父は岸信介の側近

満州で百貨店業や不動産業を独占し、暴利を貪っていた





🆕




🆕












【聞く力は嘘】

元宏池会・事務総長代行、国民の声を書き留めている“岸田ノート”について「私は15年以上付き合ってあんなノート1回も見たことないです」と断言

2024年5月6日

詳しく見る