“李家”の先祖が祀られた中国福建省の

『官田李氏大宗祠』が集中豪雨で崩壊


悪なるユダヤ人の終わりを象徴か?

国際


中国福建省で16日

集中豪雨の影響により、

李家の祖先が祀られている

官田李氏大宗祠(だいそうし)」が崩壊しました













官田李氏大宗祠は、

客家の一派である「李氏」の子孫らが、祖先の「李火徳」を祀るために1836年に建造したもので、


福建省の中では最大の大きさを誇り、その敷地面積は5600平方メートルに及びます。




「官田李氏大宗祠」は、

客家が多く住む地域の中で最も影響力のある宗祠の一つとして、「客家第一の祠」と称され、


国家級の文化遺産に指定されていました。


報道によると、

「官田李氏大宗祠」は昨年、経費をかけて修繕が行われたばかりでしたが、


集中豪雨により宗祠の両側にある客室の大部分があっけなく崩壊したとのことです。






これを受け、

中国のネットユーザーからは、

🇨🇳🗣️「洪水のせいにするな。先祖が建てた建物は何度も洪水を耐え抜いたのに、今や修繕するたびに崩れやすくなる


🇨🇳🗣️「修繕しなければあと数百年は持ちこたえたのに、修繕した結果、すぐに崩壊してしまった」との


👥批判の声🇨🇳が数多く上がっているとのことです。



これまで何度も述べてきましたが、

客家

中国大陸に移り住んだユダヤ人の末裔であり


その中でも

李家」は、

日本や韓国などアジア全土に広がり、

各国に対して様々な侵略工作を仕掛けてきました


これまで李家は、

絶大な影響力を誇ってきたものの、

中国共産党の内部崩壊に伴い


かつての勢いを完全に失っており


大宗祠の崩壊は彼らの衰退を象徴しているかのように見えなくもありません。




侵略と暴虐の限りを尽くしてきた悪なるユダヤ人たちにさらなる厳格な裁きが下され、


この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。




◯【中国滅亡】

中国共産党員およそ9000万人のうち1割が死亡 南京市では1カ月の火葬数が通常の6〜7倍に





◯【裁かれる中国】

中国共産党の幹部や地方政府の高官らが相次いで自殺・投獄、政界が混乱状態に 「中国共産党はビルから飛び降りる党と化している」





◯【首相就任は出来レース】

岸田文雄は李家かつ満州人脈の子孫!! 祖父は岸信介の側近、満州で百貨店業や不動産業を独占し、暴利を貪っていた





リブログさせていただきました!

ありがとうございます!









■ハマスとアマレク人に共通する憎悪の源泉~仁義なき闘いの歴史










■ハマスとアマレク人に共通する憎悪の源泉~サウルとダビデの時代













■岸田文雄が中国人スパイだと言える幾つもの証拠 バックボーンは日本財団とSBIと中国共産党



解説記事


YouTubeチャンネルに、「KAWATAとNANAのトークルーム」第3弾の動画をアップいたしました。


岸田政権発足から1年以上が経ちましたが、岸田文雄は連日のように増税案を次々と打ち出し、私たち国民を貧苦のどん底に突き落とそうとしています。


岸田文雄は、日本乗っ取り計画を完遂するために擁立された中国共産党のスパイであることがRAPT理論によって暴かれましたが、彼の周囲にいる取り巻きたちも皆、同じように中国人スパイであることが判明しました。


○【岸田首相と統一教会の切っても切れない関係】 勝共連合を設立した笹川良一と岸田家は親戚であり、どちらも中国人だった!!



○【首相就任は出来レース】岸田文雄は李家かつ満州人脈の子孫!! 祖父は岸信介の側近、満州で百貨店業や不動産業を独占し、暴利を貪っていた



これまで、中国人スパイたちは莫大な経済力を使って、日本の政財界を操ってきたわけですが、今回の動画をご視聴いただくことで、この国を蝕むスパイたちの正体がより一層はっきりとお分かりいただけるかと思います。


《関連記事はこちら》


○【やはり岸田首相は中国共産党員だった】「新しい資本主義」は中国共産党の行ってきた政策のコピーだった!!



○【中国共産党員の疑い】岸田首相「留学生(中国人)は国の宝」と記者会見で漏らし、国民から批判殺到



○【狂気の沙汰】岸田首相、年間30万人の外国人留学生受け入れを目指す計画を見直し、さらに増やす新たな計画を発表 中国人スパイを大量に誘致し、日本の乗っ取りを加速



○中共のスパイ「孫正義」、ウイグル族を監視するシステムを文部科学省や総務省、農林水産省、イオンなどに導入 アメリカでは投資制限の対象に



○【中国人スパイに横取りされる日本の税金】「ふるさと納税」は、中共のスパイ「孫正義」や「楽天・三木谷」らが納税額の10%を中抜きできる制度だった!!



○【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.30 – 「日本財団」が本気で日本を潰しにかかっていると分かる幾つもの証拠



○【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.31 – フジテレビ買収に打って出た統一教会とそれを阻止した創価学会 そして、両者の均衡を保つ日本財団