【過熱する権力闘争】

バイデン大統領の次男

『ハンター・バイデン』、

薬物中毒であることを申告せず不法に銃を購入


現職大統領の子息に史上初の有罪評決

国際



バイデン大統領の次男

ハンター・バイデンに対し、


薬物中毒であることを申告せず

不法に銃を購入したとして有罪評決が下されました





米メディアによると、

アメリカで現職の大統領の子供が

有罪評決を受けたのは史上初めてのケースとのことです。


ハンター・バイデンは、

2018年に

コカインなどの違法な薬物を使用したにもかかわらず

「使用していない」と虚偽の申告をし


銃を不法に購入した罪などに問われていました


◯米『バイデン大統領』の次男、銃の不法所持で起訴 現職大統領の子供で初 アメリカを破壊した中共スパイに裁きが下る




ハンターバイデン側は

銃を購入した時期には薬物を使用していなかった」などと無罪を主張していましたが


東部デラウェア州・連邦地方裁判所の陪審員は11日、

3つの罪状について全て有罪の評決を下しました



評決を受け、バイデン大統領は

私は息子を愛しており、彼をとても誇りに思っている」と述べた上で、

今後も「司法手続きを尊重する」としています。


量刑については

大統領選挙の直前に言い渡される見通しで、

再選を目指すバイデン大統領にとって大きな痛手となるとみられています。



一方、

トランプ前大統領の陣営

不正なバイデンの支配は、11月5日に全て終わりを告げる」との声明を発表するなど、

バイデンに対する批判を強めています

トランプ自身も

不倫相手への口止め料を隠すため文書を偽造したとして有罪評決を受けています。




トランプ前米大統領に有罪判決 不倫相手への『口止め料』を隠すため文書偽造 大統領経験者が刑事裁判で有罪となるのは初のケース




いかなる悪人もこの世を支配することのない、

平和な世界が訪れますことを心から祈ります。




一一転載はここまで一



米バイデン大統領の口座に中国から26万ドル(約4000万円)の送金 マッカーシー米下院議員が暴露 






◯トランプ前大統領の父親フレッドは熱心な創価信者だった!! 息子のドナルドは「反ワクチン派」を創価に取り込むためのマッチポンプ要員か












◯バイデン大統領、日本の安保理常任理事国入りを支持 日本の改憲を促し、中国による台湾侵攻に乗じて、漁夫の利を得ようと画策するアメリカ





米『バイデン大統領』の次男、銃の不法所持で起訴 現職大統領の子供で初 アメリカを破壊した中共スパイに裁きが下る

2023年9月16日

詳しく見る






一一転載はここまで一一







一一転載はここまで一一