『蓮舫』が東京都知事選に立候補

中国機関メディアが大々的に報じ、

中共スパイ疑惑が再燃


自身も過去に「華僑の一員として、

日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです」と発言


政治・経済



今年7月に行われる東京都知事選挙に、

立憲民主党の「蓮舫」参議院議員が立候補することが判明し、


物議を醸しています。



蓮舫は27日午後、

党本部で記者会見を開き、

「国民の声は、裏金議員や政治とカネの問題がある自民党政治の延命に手を貸す小池都政をリセットしてほしいというものだ。その先頭に立つのが私の使命だ」と述べました。


その上で、

「小池知事が掲げた7つのゼロの公約はどこに行ったのか。介護離職や残業、満員電車などのどれもゼロになっていない。そのかわりに突然思いついたかのような政策ばかりが印象に残る。改革するのが私の政治の原点であり、改革の果実を政策の財源にあて、弱い人や格差で日があたらない人に振り向けたい」と話しました。


今回、

蓮舫は無所属で立候補するとのことで、

「反自民政治、非小池都政、オール東京の皆さんに支援していただいて臨みたい」と意気込みを語りました。


蓮舫は

台湾の政商・謝哲信の長女で、過去に二重国籍問題で猛批判を浴びたほか、

度々、中国共産党寄りの発言をしてきたため、中共スパイではないかとの疑いが持たれています。


蓮舫は

政界に進出する前、元夫の村田信之とともに1995年から1997年にかけて北京大学に留学していたことがあります。


また、鳩山政権時代には、

中国共産党メディアの「人民網日本語版」で、「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです」と語り、


当時、大いに物議を醸しました。




投稿者







現在、他の中国機関のメディアが、

蓮舫の東京都知事選への立候補を大々的に報じていることもあり、


ネット上では

中共スパイ疑惑がさらに再燃しています。



しかも、ある時を境に、

全くの別人が

蓮舫になりすまして活動していることが暴かれ、本物の生死は明らかになっていません









▶︎蓮舫の正体


3選を目指す小池百合子もまた、

体調不良で休養して以降、影武者にすり変わったのではないかとの疑いが持たれているため、


今回の都知事選は影武者どうしの対決になる可能性があります。


◯【死亡確定】小池百合子、

先月20日からツイッターを一切更新せず 6月20日は小池そっくりの嵯峨浩の命日

















日本を蝕む中共スパイたちが一人残らず炙り出され、


国民の生活に寄り添った政治が行われますことを心から祈ります。











◯【文春砲】小池百合子の学歴詐称が再注目されて大炎上 小池百合子の元側近・小島敏郎が学歴詐称工作を依頼されたと告発





◯中共のスパイ「鳩山由紀夫」が中国の建国記念日に祝辞「習近平主席が大変な指導力のもとで、国家を安定的に導いてこられたことを高く評価したいと思っております」と述べ物議





▪️◼️◼️▪️















◯【李家のスパイ】蓮舫の長男「村田琳」が創価とズブズブの糸山英太郎に養子入りし、自民党から政界デビューへ 家族ぐるみで与野党に潜伏し、破壊工作する戦法か



立憲民主党の蓮舫参議院議員の長男・村田琳(24才)が自民党に入党していたことが明らかになりました。


村田琳は、
4年間のイギリス留学を経て、芸能界入り
「VOYZ BOY」という40人以上の男性アイドルグループのメンバーとして活動し、

2019年7月には大泉洋主演のドラマ『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)で俳優デビューを果たしました。




そんな村田琳は昨年1月、
自身のYouTubeチャンネルで、母の蓮舫が当時首相だった菅義偉に対し

コロナ対策をめぐって「あなたには首相としての自覚や責任感はあるんですか!」などと詰め寄り、

“礼を失している”と炎上した件にふれ、「今日で、母親のことを気にして生きるのはやめたいと思います」と決別宣言したそうです。


さらに村田琳は、
自民党の大物フィクサーとして知られる実業家の
糸山英太郎
養子縁組し、
政界デビューの道へ進み、現在に至っています。


糸山英太郎


こうした流れから、
完全に親子の縁が切れたのかと思いきや、

親子間で特に揉めたりする動きは見られないそうです。


蓮舫糸山英太郎は以前から親交があることから、「蓮舫からのお願いで息子を糸山の元に養子入りさせたのではないか」とも噂されています。


糸山英太郎は、
かつて米フォーブス誌に「総資産4000億円」と報じられた日本有数の資産家であり、

中曽根康弘の秘書を経て政界デビューし、
20年近く自民党の国会議員として活躍してきました。


また
糸山英太郎は、
笹川良一の姪と結婚している上、

2002年に創価企業「JAL」の特別顧問にも就任しています。


○【三浦春馬の死の謎に迫るⅢ】東京ディズニーランドも三鷹の森ジブリ美術館も「エプスタイン島」 エプスタインとディズニーと群馬人脈(竹中平蔵・笹川良一)の深い繋がり



つまり、
糸山英太郎
もれなく李家や創価学会などの「群馬人脈(=出雲族)」の一人だと言えるわけですが、

そうすると、
蓮舫も「群馬人脈」の一員に加わったということになります。


蓮舫は、二重国籍問題で激しくバッシングされたことからも分かるように、

台湾人韓国人の血を受け継いでおり、

つまりは日本人の振りをした李家のスパイです。


そして、
祖母の代から
麻生太郎の一族とも密接な関係
にあることから、

イルミナティの勢力の中でも秦氏寄りの人物だと目されてきました。






60000文字の壁にぶちあたりました



リブログ・シェアさせていただきました!

ありがとうございます!


リチャード・コシミズの正体 つづき


9:40〜台湾と言えば…からの蓮舫の話に

解説記事