5月27日(月曜)

この日関東地方では曇りでした









5月28日(火曜)

朝から雨が降り

日中は、降ったり止んだりを繰り返し

夜には横殴りの雨、暴風雨でした。

夜は湿度が高かった…80%








5月29日(水曜)

前日の暴風雨が嘘のようにパタリと止み

曇り空、晴れ間も見え隠れ


風は時々強くなることがあるが

そよそよと心地よい

お昼の12時頃には雲がはけ晴れに…




前日の台風の影響によるだろう暴風雨が嘘のよう

数日後にはまた暴風雨とか

自然現象ではないよね、人工以外考えられない。







日本で『線状降水帯』という用語が頻繁に用いられるようになったのは、


2014年の平成26年8月 

豪雨による広島市の土砂災害以降とみられる

Wikipedia○線状降水帯


つまり

今まではこのような自然現象は起きていなかったという事は、

自然改変装置を使用されている可能性があるという事

















 





世界の常識

『線状降水帯』は、人工的に作れる




世界びっくり映像!雲製造装置





人工的に積乱雲(線状降水帯)を作って、10日連続で豪雨を降らせる事も科学的に可能な時代になった




人工雲製造器








気象変動という言葉で、この暑さに納得させようとしますが、


今や

線状降水帯・気温上昇・台風・地震・・・等、人工的に兵器として運用されている時代です。


それが世界の常識であり、

日本の非常識です。


気象兵器・地震兵器については、

日本政府も国連も公の場で認めている話です。










特集 2
◆人工降雨による渇水・豪雨軽減と水資源

人工降雨観測実験に対する 数値シミュレーション

https://www.jstage.jst.go.jp/article/tits/20/2/20_2_84/_pdf/-char/ja








台風1号の情報、引き続き更新していきます。