ロックバンド・NEEの『くう』が

25歳の若さで急死

数ヶ月前から体調不良でフェス出演をキャンセル 


コロナワクチンの副反応を疑う声

芸能・スポーツ



今月12日、

ロックバンド・NEEの「くぅ」こと

村上蔵馬」が、25歳の若さで急死していたことが判明しました。











NEEは、

2021年にメジャーデビューを果たし、

ギター&ボーカルのくぅ、

ギターの夕日、

ベースのかほ、

ドラムスの大樹の4人で精力的に活動していました。


これまでに、

ドラマ『闇バイト家族』(テレビ東京)のエンディングテーマを担当したほか、

アイドルグループHey! Say! JUMPへの楽曲提供も行っています。



バンドの公式ホームページには、

メンバーや親族のコメントが掲載されましたが、

詳しい死因については明らかにされていません



生前 くぅ 改め 村上蔵馬を愛してくださった全ての皆様へ(一部省略)


公式からありましたお知らせの通り蔵馬が5月12日、都内の病院にて永眠いたしました。

小さなころから音楽が大好きで音楽しかしてこなかった蔵馬が、田舎を飛び出して世界に自分の音を響かせることが出来たのは、何よりも支えてくださったファンの皆様のおかげです。

蔵馬は最期まで懸命に生きようとしていました。きっと本人が一番悔しがってると思います。これからも皆様にとっての蔵馬と、彼の残したものを大切にしていただけるととてもうれしいです。




村上蔵馬の親族一同




報道によると、「くぅ」は

数ヶ月前から体調を崩し、


3月と5月に開催されたフェスへの出演をキャンセルしていたとのことですが、


その後も活動を続け、

今月9日には、来月開催予定だった東京・日比谷公園大音楽堂でのライブチケットが完売、喜びのコメントをXに投稿していました。


 








最近、様々な業界の有名人が若くして急死するケースが相次いでおり

コロナワクチン接種の影響を疑う声が各方面から数多く上がっています。



◯【箱根駅伝】法政大学のエース候補・高橋彰太が19歳の若さで死去 腎機能低下で療養、血栓により容態が急変 コロナワクチンの副反応を疑う声



そのため、
「くぅ」もコロナワクチン接種により、副作用を発症していたのではないかと疑う声が、

ネット上に続々と投稿されています。



コロナワクチンによる薬害の実態が全て明らかにされ、


これ以上の被害者が出ないことを心から祈ります。









◯【フジテレビ】『三上真奈』アナウンサー、レギュラー番組を欠席・入院 2022年5月以降、3人のアナウンサーが死亡 体調不良も相次ぐ




◯冒険家『安倍雅龍(41)』が脳腫瘍で死亡「人に会うことが多い生き方。ワクチンのことを世間で色々言われてても、オレに会う人が少しでも安心してくれるなら打つ」




◯『ナナイロ☆ドロップス』のメンバー『みく』、肺炎のため13歳で急逝 コロナワクチンの副作用を疑う声





リブログさせていただきました!

ありがとうございます!


Vtuber『暁寧紫雨』、脳出血により28歳の若さで死去 コロナワクチンの副反応を疑う声

2024年4月29日

詳しく見る