数日前からになりますが、動画がやっと貼り付けられるようになりました泣き笑いやったー



中国人留学生は中国共産党員のスパイ





解説記事











しかも中国人留学生は知ってか知らぬか

日本から援助してもらってるのに

自国からの援助だと思っている者もいる。






















日本のニュースでは報道されない

外国人留学生が犯罪を犯し


中国人が

全員スパイ活動に同意して日本に来ている


日本政府は

スパイ活動を知っていながら

それを放ったらかしにして取り締まらない



実は

日本政府そのものが

中国共産党とグルになって

大量の中国人を日本に招き入れており


日本政府の中にも中国人スパイがたくさん紛れ込んでいて

日本の破壊工作に加担しているのが現状なのである。


















日本は、

どこの国とも戦争していないように見えて


実は、

中国に侵略されている真っ最中なのです。