なぜYouTubeが貼れないのか

その理由が判明しました!!

今月4月23日の記事にamebloの規約に引っかかった動画があったようで

その動画を削除されました。




それから

動画が貼れなくなったということでした。





多分この動画⇩です





動画を貼り付けたブログ




削除されてしまった動画は

⇩こちらの記事にもありそちらも削除されていました





よっぽど見られてはマズイ動画だったのでしょうね、


わざわざご丁寧にアメブロの運営事務所が


わざわざ動画だけ削除してくれました。


動画を貼り付けられるように

弾圧をやめていただけると幸いでございます。



YouTubeが貼れない動画