コロナワクチンの宣伝に一役買った

『梅宮アンナ』、


免疫低下による感染症で

「今までに経験したことがないほど」の体調不良に

38.5度の高熱、咳、鼻水、頭痛、

燃えるような喉の痛み、関節痛

健康・医療



タレントの梅宮アンナが、

免疫低下による感染症で

「今までに経験したことがない」ほどの体調不良に悩まされていることを明らかにしました。








梅宮アンナは、

「皆様だいぶ回復致しました 心配して頂きありがとうございました 免疫低下による感染症を起こしてしまいました」とインスタグラムで報告。


38.5度の高熱・咳・鼻水・頭痛・燃えるような喉の痛み・関節痛に見舞われ、

「コロナ?いや、、インフルエンザ? 何と言うか、、ミックスした感じ」

「まさにホラーですよ」と綴っています。



また、

体調不良の中、クリニックで検査を受けたところ、

コロナもインフルエンザも陰性だったとのことです。





梅宮アンナは

過去にコロナに感染した際、

後遺症の辛さから

「私はこのとき思えた事は、このウィルスは殺人兵器だなって。。

によっては死に至っていますし。。本当に怖いと思えて」と話していました。


同時に、

「私は少なくとも、ワクチン打っていてよかったと思っているひとりです。打っていなかったら、もっと悲惨な事だったかなと」とも述べ、


コロナワクチンの宣伝に一役買っていました。


これまでに、

梅宮アンナは少なくとも3回目のワクチン接種を終えているとみられ、


免疫低下による

体調不良の原因は

ワクチンによる副作用の影響ではないかと疑われています。













ドクロ予防接種コロナワクチンを接種すると

体内の免疫機能が著しく低下して病気にかかりやすくなったり


免疫機能の暴走によって

激しい炎症が起こることがすでに明らかになっています


現在、

コロナワクチンと免疫機能の関係について、多くの専門家が研究を行っており、


英ケンブリッジ大学の研究チーム

世界の10億人以上が

ドクロ予防接種ワクチン接種によって免疫不全を起こしていると公式に発表しています。



◯世界の10億人以上がコロナワクチンを接種した結果、後天性免疫不全症候群(VAIDS)に罹患 英ケンブリッジ大学が公式研究を発表




◯タレント『島崎俊郎』が急性心不全で68歳で死亡 順天堂大医師「コロナワクチン接種で免疫機能に狂いが出ている」




コロナワクチンについての正しい情報が広く認知され、


これ以上の被害者が出ないことを心から祈ります。

















◯東京理科大学名誉教授・村上康文氏「同一抗原で繰り返し免疫化を行った場合、動物実験で5回目から死亡する例が増加。7〜8回繰り返すと半分近くが死亡する」




◯【広島大学研究チーム】「2回目コロナワクチン接種後に死亡した4人の死亡時の体温が39度〜46度あった」と発表 ワクチンによって免疫機能が暴走




◯ファイザー製コロナワクチンを接種した人の抗体が半年間で84%以上も減少 赤血球の破壊により、自己免疫機能すら失う





リブログさせていただきました!

ありがとうございます!


ヒャダインこと『前山田健一』、アレルギー症状で顔が腫れ上がったことを告白 コロナワクチン3回接種、副反応を疑う声

2024年4月24日























もっと詳しく見る



ヒャダイン アレルギー症状で顔激変…まるで別人の姿に騒然「だっ、誰?」「かわいそう」「すごいことに」 2024年04月22日 11:32