河野太郎の事務所前でコロナワクチンの健康被害を訴えるデモが開催


YouTubeのコメント欄は

「河野太郎やめろ」で埋め尽くされる

社会



先月初旬、

平塚市にある河野太郎の事務所前で、コロナワクチンによる健康被害を訴えるデモが開催されました。










デモの😡参加者は、

河野太郎がワクチン被害者や遺族らのXアカウントをブロックしたり


健康被害を全て「デマ」と決めつけていることに触れ、


😡「お前、よく言えるな、人間かお前、ふざけんじゃねーよ。お前が死刑になるまで糾弾し続けてやる」などと罵声を浴びせました。



また、

事務所を警備する警察官らに対しては、

😡「お前らの身内の中にもワクチンで死んだ人が絶対にいるぞ。薄々分かっているよな」と訴えました。



このデモの様子は、

youtubeで35万回以上視聴されており、


コメント欄には

👤「河野は早く辞任しろ!」

👤「河野太郎は碌な事をしてない 辞任どころか刑務所でしょう」

👤「河野は辞任して当たり前です」👤「政治犯罪として告訴されるべき」

👤「河野太郎に責任取らせろ!」といった

批判の声が無数に投稿されています。




イタリアでワクチン政策に従事した前保健相は、

市民から「人殺し」と罵倒され、


警備なしには路上を歩くことさえできない状況となっていますが、


河野太郎も今や全国民から恨みを買い、政治家としての信用を完全に失ってしまったようです。



◯【イタリアの河野太郎】ロベルト・スペランツァ元保険大臣、コロナワクチンの危険性を知った上で接種を推進したとして、市民から『殺人者』と糾弾され、警察の護衛なしでは路上を歩けない事態に




ワクチン接種により

多くの人々の健康を破壊し、命をも奪った悪人たちに


さらなる厳格な裁きが下されますことを心から祈ります。




◯河野太郎、実は「コロナは茶番」「ワクチンは危険」と最初から知っていたことが判明







◯【河野太郎】コロナワクチンの危険性を訴える外国人をブロック 英語圏の人々にも“ブロック太郎”の存在が広く知れ渡る事態に








◯2回目のコロナワクチン接種の男性、3日後に妻と4人の子供を残し死亡 補償を求める妻を「河野太郎」元ワクチン大臣がTwitterでブロックし、再び批判殺到










【イタリアの河野太郎】ロベルト・スペランツァ元保険大臣、コロナワクチンの危険性を知った上で接種を推進したとして、市民から『殺人者』と糾弾され、警察の護衛なしでは路上を歩けない事態に