世界は悪魔崇拝者たちが支配している。

悪魔を拝むって何?

おぞましい実態が分かれば世の中が見えてくる



真実を知らない人は、

政治家たちの言動、行動が何かおかしいとは思っていても、


まさか確信的に悪を行っているなんて思いもよらないのではと思います。



ですが、

彼らが本気で【悪魔崇拝】を陰で行っていることが分かり、


真実を知るほど、世の中のことが見えてきます。



そしてトップたちが

確実に国民を殺そうとしていることが理解できると思います。


【悪魔崇拝】と聞くと、オカルトのように聞こえるかもしれません。



オカルトという言葉も、

彼らが自分達が陰でしてきた悪をあたかも嘘臭さを演出したり、

神秘的に思わせたりして、


煙に巻くために作り出した概念だといえるでしょう。



【悪魔崇拝】はオカルトではなく、


完全な【事実】だと知っていただければと思います。




そもそも【悪魔崇拝】とは簡単に言いますと、


霊界に存在する悪魔を拝むことで、悪魔から啓示や力をもらうこと。


その悪魔が好み、要求するものは

【人間(特に幼児)の生け贄や、虐待をすることで得られる恐怖の負のエネルギー、その血】


また【汚物】などです。

それらを悪魔に捧げることで、


悪魔が喜ぶのだそうです。


また生け贄にした人間の肉を食べたり、血を飲むことで悪魔と繋がり、地位や名誉を得てきたそうです。


よく【悪魔に魂を売る】という言葉を耳にしますが、


生きている間、富や名誉や名声を得る代わりに、

自分の命やそれに替わる人の命を悪魔に捧げることを意味しているといえるのですね。




















 ○〈動画〉ボヘミアン・グローブの正体


○〈動画〉ボヘミアン・グローブで子供の生贄を目撃?アメリカの「地獄の火クラブ」

 

○〈動画〉ボヘミアン・グローブの元従業員の証言 主な目的は世界支配?


 ○〈動画〉ボヘミアングローブ:世界的権力エリート達の乱交









○偶像崇拝を強要し、輪廻転生はあると嘘をついた「釈迦」は、悪魔崇拝者だったのか。


(詳しくはこちら

(以下、ウィキペディアより転載)


(以下、ウィキペディアより転載)



(以下、こちらから転載)






(以下、ウィキペディアより転載)三明教









RAPT × 読者対談8
神は存在するのか。人生の試練とは何か。


皆さんに神様からの祝福がありますように。




猟奇的な殺人については、


反逆者への見せしめの意味もあるそうです。



次回❷に続く