前回のブログ

アニメ・漫画・小説・映画は聖書に反逆する思想を入れ込むために作られた。❻

村上春樹、ビートルズ



このように、

今まで有名になったり、流行った作品は


ほとんど

聖書の思想に反逆して作られた物なのです。


神様の愛を受けられなくなったサタンは人間をどうにかして自分たちの側に引きずり込みたいのです。


私達は全く知らずに触れていても、


作る側、与える側は

とにかくサタン的な思想を私達人間に入れたくてしょうがないのです。


人間が「神様」に繋がって欲しくないからです。



逆に言うと、

彼らはこれほど「聖書」や「神様」を意識しているということです。





RAPT有料記事22(2015年11月14日 )我々の喜びを奪い取ろうとするサタンの働き。



そんな世の中において、

私達が「聖書」や「神様」の考えを身につけなければ、


悪なる考えに流される一方で、

彼らの思うつぼに不幸一直線です。


実際に

幼児虐待を平気でしたり、

人間を殺して食べるような者達です。


彼ら

見た目は華やかそうに、幸せを演じていましたが、


裁かれて、もう演ずることも難しい状況になっています。



RAPTさんが現れて、

「神様」についての正しい知識や愛について述べ伝えてくださるようになりました。


その中には、なんて素晴らしい考えだと思う一方、あまりに常識からかけ離れていて、この御言葉にはとても従えないだろう、、と思うものや、この御言葉に従って何が変わるのだろうか?


と思うものが多々ありました。


それでも「従ってみよう!」と決心して行ってみると、考えてもいなかった恵みを得られるのです。



御言葉の中で生きると、その連続なのです。


RAPTさんは、

「御言葉に従うことが難しい」という考えが洗脳で、今までの常識の方がよっぽど生き辛いのだと仰られましたが、


実際に自分が従うほど、そう思うようになりました。



サタンの支配下で、サタンを拝む者達の思想が常識だと思って生きてきた時は希望も持てず、変わりたくても変われませんでしたが、今では神様に繋がるほど喜びを感じますし、希望を持って、夢を持って生きています。


幼い頃からなかなかこれといった夢がなかった私でしたが、こんなこと人生で初めてです。


こんな文化芸術を沢山作られた世の中を見て、神様はどれ程悲しい思いをしてこられたことでしょうか。


これからは、このような文化芸術を暇つぶしで見るのはやめてましょう。


神様の考えで文化芸術を作っていく人こそが幸せになれる時代なのです。



この世に溢れる悪魔的な芸術作品から悪影響を受けることなく生きることの重要性(十二弟子・ミナさんの証)



◼️▪️▪️



RAPT有料記事316(2018年10月1日)聖書は神様の書いた書物だから、聖書を面白いと思って読める人が、神様の頭脳に近い頭脳を持った人だと言える。



▪️▪️◼️


エンタメや文化芸術もサタンに毒されているが、全てを神様のために行うことで豊かに祝福を受けることができる(十二弟子・エリカさんの証)






サタンに毒された文化芸術についての記事




RAPT×読者対談〈第88弾〉悪魔崇拝を世界中に広めたニューエイジ・ムーブメントの恐怖。




RAPT×読者対談〈第98弾〉サブカルチャーに隠された悪魔の紋章。 (rapt-neo.com)





RAPT×読者対談〈第120弾〉クリスマスとジブリ映画に隠された闇の真実。または三島由紀夫切腹の真意。




イルミナティに魂を売った漫画家達 Vol.4|GOD SPEED|note





【池田大作の血縁か?】
創価アニメ「鬼滅の刃」の制作会社が約1億4000万円の脱税 社長に懲役1年8か月を求刑



ワクチン接種を強要するアニメが収録された小学館「めばえ」9月号の付録DVDに批判殺到






国民的アニメ「ちびまる子ちゃん」のナレーションでおなじみのキートン山田は熱心な創価信者だった





アニメ業界も創価学会に毒されている





【創価学会の悪あがき】子供たちの憧れ「スーパーマン」がバイセクシュアル(両性愛者)をカミングアウト 漫画でLGBT思想を広める





LGBTはカルト思想で、おかしいものはおかしいし、子供にも見せたくない
(十二弟子・ミナさんの証)





【三浦春馬の死の謎に迫るⅥ】創価学会・李家が製作した「機動戦士ガンダム」関係者たちが次々と不幸な死を遂げる闇の実態