2024年の花粉飛散マップ




花粉症の嘘

◼️林業に携わる人のお話


林業に携わる人に花粉症が少ないのも考えてみればおかしな事。


みなさんは現在、日本における花粉症患者の割合は4000万人もいるとされていることをご存知でしょうか?

つまり、程度の差こそあれ

日本人の3人に1人が花粉症で

さらに、10代〜20代に関しては大体2人に1人が花粉症だともいわれています。

花粉症に苦しむ日本人は年々急激に大量発生しているというわけですが

そもそも、花粉症というのは不思議で

大体世間でまかり通っている説では

敗戦後に焼け野原になった日本を緑地化する為に杉を植え過ぎたことが犯人とされています。



しかし、よく考えてみれば…

というよりも考えなくても

日本は杉を輸入したことになる訳ですから〜


じゃあ原産国の人々は

とっくの昔から花粉症患者だらけということになります。

しかし、
杉によるか、花粉症が発見されたのは

1963年頃で

さらに騒がれるようになったのは

ボクの記憶する限り1990年頃だったかと思います。


つまり、

花粉症はまだ新しいびょうきなのです=これを考えると


日本は杉を植え過ぎたから花粉症患者が4000万人にものぼったと言う説は、

一切の信憑性をかきます…


というよりも大嘘なのです





杉の木…、増えてませんよねぇ笑い泣き




ケムトレイルとは







悪者も皆兄弟…🐍🐍😈




中世のサバト(魔女集会)で、井戸に毒を入れる悪魔崇拝儀式がある。















未だにケムトレイルを「結露の跡」だと思っている方







飛行機雲が飛行機雲でない証拠の映像


ケムトレイルを撒き散らす飛行機



2024年2月23日





製薬会社はアレルギー薬で、ぼろ儲けしています。



一種類の薬だけでも、数百億も売り上げているようです。


薬だけでなく、
花粉症対策用品なども合わせれば、

ものすごい市場規模になります。















医療業界は
嘘をつかないと立ち行かないのですね。




RAPT×読者対談〈第113弾〉











花粉症がひどい方、必見!!


彼らは

とにかく「」を攻撃してくる。


【花粉症の薬、安易に服用し続けることのリスク「急に乱暴に」「認知機能低下」の例も NEWSポストセブン 2023.02.06 11:00  女性セブン】