【イルミナティの闇】

独『ショルツ首相』と米『クーンズ議員』がそっくりと話題に


「私のドッペルゲンガーにまた会えてうれしい」


国際


🇩🇪ドイツの「オラフ・ショルツ」首相と、

🇺🇸アメリカの「クリス・クーンズ」上院議員が

あまりにもそっくりだとして大きな話題を呼んでいます。





米民主党のクリス・クーンズ上院議員は9日、

「誰が誰?」という文言とともに、ショルツ首相とのツーショットをXに投稿。


これを受け、

BBCが「クーンズ議員、ショルツ首相にドッペルゲンガーを見る」と題した記事を配信し、


🇩🇪ショルツ首相も

私のドッペルゲンガーにまた会えてうれしい」とのコメントともに

別カットの写真をXに投稿しました。





2人の投稿は瞬く間に拡散され、

👤「双子?」

👤「入れ替わっても誰も気づかない」

👤「影武者?世界のリーダーたちはみんな影武者がいるの?」


👤「正しい方がドイツに戻るといいですね」といった


コメントが続々と寄せられたとのことです。









過去の記事でも述べましたが、

イルミナティたち

長い歴史の中で近親相姦を繰り返すことによって


よく似た特徴を持つ子供を数多くもうけ、


同じ血族だけで世界を牛耳ろうと画策してきました。



◯ハプスブルク家は旧皇族・伏見宮家が創設した!!



彼らは養子縁組を通して

子供の素性を隠し


ごくわずかな一族が

各分野を支配している事実を人々に悟られないように綿密に隠蔽しています。


さらには、

自身とよく似た人物を何人も集め、影武者として使っていることもすでに明らかになっています。










 










世界を牛耳る支配層が一人残らず厳正に裁かれ、


この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。










○【影武者】高校野球のレギュラー選手だった岸田総理、WBCの始球式で「女の子投げ」をし、上空に大きく弧を描く大暴投




○木村拓哉が『ゴムマスク』と一目で分かる写真をインスタグラムに投稿 Xで拡散され、物議を醸す




○『浜崎あゆみ』FNS歌謡祭で“影武者疑惑”が浮上 コロナワクチン接種でアナフィラキシーショックを起こし、体調が回復しない可能性も





新垣結衣と中国共産党員🇨🇳张书敏







佐々木希の婆ちゃんと竹中平蔵(李平蔵)





李香蘭(山口淑子)と平愛梨






参政党 神谷宗幣と🇨🇳習近平




田中圭





渡辺直美と🇨🇳鄧小平の妻卓琳



◼️中国は創価が作った国



渡辺直美

孫文とともに「民国革命の双璧」と

呼ばれる黄興にそっくり


黄興

革命派の秘密結社・華興会のリーダー


孫文とともに「民国革命の双璧」と称される


孫文黄興章炳麟の3人を称して「革命三尊」と呼ぶ



孫文客家ユダヤ人





上級国民=ユダヤ人


渡辺直美は

台湾客家の末裔の可能性大。





リブログ シェアさせていただきました!

ありがとうございます!