狂犬病は存在しません!


ワクチンと名の付くものは

ドクロ全て毒ドクロです。












狂犬病もデマ

狂犬病ワクチン
予防接種ドクロ無意味




狂犬病予防摂取

日本だけ義務化っておかしくない?

しかも毎年って...

オーストラリアなんか逆に禁止ですよ

キ・ン・シ!(⦿⬯⦿)!



『動物病院では教えてくれない狂犬病予防の知識』







狂犬病が犬から感染するってアホらしい


だって

巷の「お医者さん」とか言う方々って、
狂犬病の治療って狂犬病ワクチンしかないと思ってらっしゃるわけでしょ

治療法がパスツールの時代から変わってない時点で、現実に何が起こってるかお察し









犬猫ワクチンの闇について
もっとみんな知るべきだし、

飼うなら
ちゃんと勉強しましょう


昔と違い
今は調べれば簡単に情報出てきます

大切なら、動物を家族とか言うなら、
ワクチン打たせないこと!

獣医の言うこと聞かないこと!

動物病院に連れて行かないこと!です。










狂犬病は嘘

【狂犬病は存在しない】アメリカCDC 狂犬病患者が過去10年で最大の5人になったと発表し、ワクチン接種を推奨





「ワクチンと名付けられたものは何でも打たないと死ぬ」

こんな風潮を作ろうと必死。





狂犬病は存在しませんので

PEP自体不要。





すべては
ただ医者の財布が病気にならないための予防接種のようです。










狂犬病の原因は
ウイルスではない。

動物用のワクチンセールスのために、

メーカーがその実験方法によって恣意的に生み出された病気なのだ。









予防接種これが何かに効くと思いますか??






狂犬病ウイルスは最初から存在しないんです








病院は

ボランティア団体ではありません

れっきとした営利企業です


極々一部の心ある医師が運営している病院を除き


基本病院とは

【健康寿命を削る館】

【病にする院】です



【寿命】は延びるかもしれませんが

【健康寿命】は延びません(正確には延ばしません)


何故かって?

あなたも


医師になったとして

考えてみて下さい


病気を

治さない(悪化させるも含む)

治す

どちらの方が儲かりますか?


病気を

増やす

減らす

どちらの方が儲かりますか?


各種検査で病気と

診断する

診断しない

どちらの方が儲かりますか?


病院に行けば病気を治してくれる


その思い込み

正しいですか?




◼️麻生自身も

獣医師問題議員連盟会長だった。




◼️狂犬病のワクチン利権は年間150億円



副作用被害年間50,000匹で、

その内3,000匹が毎年死亡



日本は約800万頭が摂取していないが、狂犬病にかかる犬は
過去50年間で0匹

狂犬病を根絶した世界75カ国では、摂取義務を廃止している国が多い。

日本も清浄国の一国だが
未だに義務化されている。



狂犬病は

人間も含めた哺乳類全てが発症する病気だと言われているが、




何故か

犬だけ摂取が義務付けられている。


必要のない猛毒(ワクチン)を

犬に摂取させ続けるのは何故だろうか?


これは獣医師業界の利権を守る為だと言える。


実は日本では

すでに60年くらい狂犬病はでていないのです



狂犬病ワクチンは

犬にとって有害無益の猛毒。


🐶言葉を喋れないワンコ達を守る為には、


飼い主が賢くならなければいけない。



リブログさせていただきました!

ありがとうございます!


【いぬねこ投稿キャンペーン】称号メダルを獲得










"サル痘はコロナワクチンで壊された免疫システムが引き起こす自己免疫性水疱、帯状疱疹、

ヘルペスなどを隠蔽するため"という記事





青い分布図
🦠サル痘の感染が確認された国

赤い分布図
ドクロ予防接種ファイザーワクチンが提供された国


この比較マップが
これからより重なっていくかどうかで事実が判明しそうだ