2021年12月26日





2024年2月3日


2021年にマスクをつけて持久走をした

11歳の男児が死亡 

父親「マスクはさせないでほしかった」


社会


2021年2月、

小学校の体育の授業でマスクを着用したまま持久走をさせられ、


当時小学5年生だった男児が死亡する事故があり、


当時大きな波紋を呼びました。


男児はマスクを着用😷していたために、1周150メートルの校庭を4周、


600メートルを走ったあたりで

心不全を発症、意識を失って倒れ、搬送先の病院で死亡しました。







一部転載

















今回、

男児の父親

改めてメディアの取材に応じ、

息子が走っている最中もマスクを着けていて、それが呼吸困難につながったのではないか」とし、


走らせるのであればマスクをさせないでほしかったと苦しい胸の内を語りました。


当時行われた調査では、

状況を覚えていた児童の半数が、

死亡した男児は走っている間もマスクを着けていた」と回答していたことが分かっています。


また、

学校側も「マスクは外しても着けても良い」という曖昧な指導をしていたことが分かっていますが、


男児がマスクをつけていたかどうかは不明」とし、

学校側の指導に落ち度はなかったと結論づけています。




男児は生前、基礎疾患のない健康な状態だったとのことで、


父親

学校教育というのは、親のわれわれは学校の世界に何も口出しできない。だから親がどうしても確認ができない部分は、しっかりリスクやカリキュラムを考えて、子どもたちに安全な教育をしてほしい」と話しています。



2021年当時、

運動時でもマスクを着用するよう国民に呼びかけていたのは、


京都大学iPS細胞研究所の所長

「山中伸弥」であり、


彼は孫正義ら結託し、

コロナパンデミックを盛り上げる役割を担っていました





山中伸弥は

孫正義育英財団」の副代表理事であり、


財団の代表理事をつとめる

孫正義は、

ワクチン接種の推進や

検査センターなどを設立


コロナ特需によって大きな利益を得ていたものとみられます。



◯政府が自己負担でPCR検査を受けるよう国民に要請 実は孫正義(李家・創価)の設立した「SB新型コロナウイルス検査センター」への利益誘導が目的だった!!


SB(ソフトバンク)新型コロナウイルス検査センター株式会社


予防接種拒否なら自己負担で検査

こういう会社🇨🇳が儲かる仕組みになっている






また、

孫正義

清華大学経済管理学院・諮問委員会」のメンバーの一人で、


中国共産党による侵略工作に大きく加担してきたことが既に暴かれています。


したがって、

山中伸弥

マスクの着用徹底を呼びかけていたのも、日本人の健康を破壊するための工作であった可能性が高いと言えます。








【お知らせ】動画

『コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!』をodyseeに再アップいたしました



誤った情報によって国民を翻弄し、健康をと命を奪った悪人たちが全て厳正に裁かれ、


このような悲劇が二度と起こることのないよう、心から祈ります。




◯ジョギング中のマスク着用を奨めて死者を出した山中伸弥『京都マラソン2023』に参加し、ノーマスクで完走




◯「野口英世」は120年前に「酸素不足は、全ての病気の原因」と発表 マスク着用の強要は、やはり日本の国力低下のためのテロだった!!





マスク着用が原因で、言語障害を抱える子供が急増 コロナ以前に比べ4倍に

コロナ以降、
大人も子供も😷マスクをすることが当たり前になっていますが、

それ😷が原因で、
子供たちの言語能力の発達を著しく妨げていることが明らかになりました。


フロリダ州ノースパームビーチにあるクリニックでは、
言語障害を抱えた乳幼児の患者がコロナ以前に比べ、364%も増加したとのことです。




2024年2月3日(土) ナタリー・ウィンターズ レポート:マスクの義務は、小児期のスピーチ遅延の350%以上の急増を引き起こします。 



子供たちは
大人の動きを真似して成長していくものです。

ところが、
😷大人たちがマスクをすることによって、😷

子供たちは
大人の表情や口の動きを見ることができず、

学ぶ機会を奪われているのではないかと指摘されています。

同クリニックの
言語聴覚士は、
子供たちが学ぶために、あなたの顔を見ることは非常に重要です」と述べています。

このように、
😷マスクを着けることによって、

単に健康を害するだけでなく、

子供たちが
“見て学ぶ”機会を失い、
社会全体に大きな悪影響を及ぼしている
ということです。

この日本でも
今では大人も子供も、
まるで義務であるかのようにマスクを着けて生活することが当たり前となっています。

したがって、
言語能力に障害を抱える子供たちが、多く出てきている可能性が高いと言えるでしょう。

こうした現状をさらに多くの人たちが知り、

今すぐマスクの着用をやめて、

コロナ以前の正常な社会を取り戻していかなくてはなりません。




リブログさせていただきました!

ありがとうございます!



【文科相、登下校・体育の授業などでマスクを外すよう指示】 無意味なコロナ対策を強要した過ちを認めない政府に批判殺到 

 2022年5月25日



2年以上も茶番を見せられた

子供達が


こんな

"責任逃れ"の事務連絡で

マスクが外せるだろうか。


米国の知事みたいに

はっきり言ってほしい。

「マスクに何の意味もない。

我々はコロナ劇場を終わらせなくてはならない。

マスクを着けたければそれでもいいが、馬鹿げている」と。